2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

久々に

ここを覗いてみた。


もういい加減忘れかけて、止めてしまおうかなって思った場所。。。


でもやっぱり消してしまう勇気はなくて、結局またここに戻ってきました。


エーイチとの大切な思い出がたくさん詰まった場所だから・・・


やっぱり大切にしたいです。



忘れずに覗いてくれていた方、本当にありがとうございました。


もう一度新たにここを書き始めようと思います。


ゆっくりですが、きちんと、昔と今の私の気持ちを綴っていきたいと思います。


よかったら読んで下さい。

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

再会

エーイチとの約束をした一週間後の金曜日の夕方。


私は電車で羽田へ向かっていた。


いつもなら、ウキウキしながら乗る電車・・・


でもその時は、いつもとは全く違う感情が、私の心を支配していた。



 『くるみ、別れ話させるためにわざわざこっちへ来させてすまない。。。』



途中、エーイチから来たメール。



別れ話・・・



エーイチの心は、もうすでに決まってしまっているのだろうか。。。

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

行き場のない想い

読んでくださってる皆さまへ

なかなか更新できなくてすみません。

私事ですがまたしてもいろいろありまして(注:エーイチとのことではありません)、

ゆっくり落ち着いて書くことができません。

とりあえず、書いたところまでをupします。

いつもいつも、中途半端でごめんなさい。








新幹線ホームで、まさに列車に乗り込もうとした瞬間


携帯電話が震えた。


エーイチからだった。


 『くるみ、おれは一昨日から福岡だよ。 実家には居ない
  
  言っただろ、家族の事も忘れ俺を制御してきたくるみというタガを外して

  リファインさせたいって。

  メールではなくてちゃんと言葉で話すから…。』




そんな…もう新幹線の切符まで買ったのに…。

しばらく私はホームで呆然と立ち尽くしていた。


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

12:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

足掻き

それから少しして、ゴールデンウィークも本番に突入した。


エーイチは、3日から実家に帰省すると言っていたので、


 『声が聴きたいよ・・・エーイチ・・・』


と前日にメールしたけど、エーイチから電話はかかってこなかった。


 『家に着いたよ。ぐっすり眠れくるみオレも寝るから・・・



代わりに夜中の1時近くなってからそんなメールが来た。


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

ブラックホールへの入口

その日、エーイチから電話がかかってきたのは、


夜中の12時をとっくに回った頃だった。



 『くるみ?もう寝るばっか?』


 『うん、そうだよ。エーイチは?』


 『オレも寝るばっかだけど、うん・・・今夜眠れるかな・・・』



 『どうしたの?エーイチ、なんか変だよ。。。』




さすがの私もここまで来てようやく、エーイチの変化に気がついた。



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
