FC2ブログ
2018年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

夏も終わりの夏休み♪福岡編その3

エーイチの家に来て3日目の朝・・・


窓の外でカモメの鳴く声が聞こえる・・・


 『くるみ、おはよう♪』


その日の朝もエーイチの方が早く目覚めたようだった。


 『おはよう、エーイチ・・・早いね』


大きくのびをしてう~~~んっ!と声を出す私。


ベッドの横のカーテンを開けると、目の前の海が朝日を浴びてキラキラ輝いていた。



 『さ、くるみ、今日は一緒に出掛けるよ^^』



この日の目的は・・・


そう、この前来たときに返せなかった傘を返しに行くことだった。


行き先はもちろん・・・




【More・・・】


そう!!黒川温泉


前回も行って、また必ず来ようね^^って約束した場所。
(読んでくださった皆さんは記憶に新しいかと・・・)


今回の目的は前回温泉旅館組合で借りた傘を返しに行くことと、


温泉街でで食べられなかったソフトクリームを食べること(笑)


昨日のうちにレンタカーを予約してくれていたので、今回はスムーズに出掛けられた。


もちろんレンタカー屋さんに行く途中であのカフェにも寄った。


残念ながら、あの時のお姉さんは居なかったけど、エーイチと飲む朝のコーヒーは


格別に美味しかった♪


レンタカーを借りて乗り込んだら、いざ!黒川温泉へ♪


二度目なのでいろいろなことがスムーズに行くのが時間のロスが少なくて嬉しかった。


途中サービスエリアでちょっと休憩。


すると突然エーイチが



 『あ~夢みたい!またこうやってくるみと黒川温泉に行けるなんて!


  ねえねえくるみ、オレに向かって「この幸せもんが~~っ(* ̄m ̄) ププッ」って言ってくれる?』



 『え?うん、別にいいよ、「エーイチ、この幸せもんがぁ~~~っっ(≧∇≦)/バシッッ!!」』


 『(*^m^*) そ、そう?あ、ありがと・・・(* ̄m ̄) ププッ』



なんだかな・・・(^^;



そしてお昼ごはんはまたまた焼きそばの「想夫恋」へ♪


100925_1252_010001.jpg



え?同じトコばかりじゃつまんないって?


そんなことないんだなぁ~(*^m^*) これが。


100925_1234_010001.jpg


ほら!今回はなんとカウンター!!目の前で焼いてくれるのが見えるの!!!
(それだけかよ!ってツッコミはなしでお願いしますm(_ _)m)


どうやら『焼き』の職人さんは、ベテランでなくてはできないらしく、


見習いさん達は後ろで野菜を持ってきたり、お皿に盛ったりなどのことしかできないみたい。


要するに美容院のスタイリストとアシスタントみたいなもの。


『焼きそば』といえども、プロの世界は厳しいんだね~( ̄◇ ̄;) ハゥー


面白いのは、まず先に焼きそばを鉄板でよく焼いてから、他の肉や野菜をまぜるところ。


だからあんなに麺の表面がカリッとして美味しいんだぁ~w(@。@;)w


エーイチと感心しながら見ちゃいました。


100925_1233_010001.jpg


残念ながら、真剣に作っている職人さんの写真を撮るのはちと気が引けたのでこれだけです(^^;



そして待ってました~~~!(=´∇`=) ニャン♪


100925_1235_010001.jpg


私ったらまたまた贅沢に「杏仁豆腐」付き~~~(笑)
(今回はちゃんと食べる前に撮ったよ!Mさん♪)


でもふたりともお腹が空いていたので、ぺろっと平らげちゃった(笑)


お腹いっぱいになったところで、今度こそ黒川温泉目指して出発~~♪


しかしお腹いっぱいのドライブ・・・


例によって私のお目々はまたもや横棒状態(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


 『くるみ、寝てて良いよ^^』


またエーイチ君の悪魔の?囁き・・・


でも今回はなんとか我慢!←えらい!私!!!(え!( ̄∇ ̄ ;)当たり前?)


見覚えのある風景に若干興奮気味のふたり。


なんたって二度目だからもう駐車場の場所も分かっちゃってるもんね~ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


さっさと駐車場に車を止めて、まず最初に旅館組合に寄って第一の目的を果たす。



 『すみません、5月に傘をお借りしたんですけど、その時お返しできなくて・・・』

 
 『あらあら!わざわざすみませんねぇ。でもまた来てくださったんですね(*^_^*)』


 『はい^^』


 『ありがとうございます。じゃ500円お返ししないと・・・』



なんとキチンと返金までしてくれました。いいところだなぁ~。。。


今回は『湯巡り入湯手形』なるものを購入。


これがあると1200円で3カ所の好きな旅館の温泉に入れます。


個別にはいると1箇所500円だから、300円のお得♪


それに裏にそれぞれの旅館のはんこも押して貰えて記念にもなるしね^^


そして記念に持って帰ってきたのがこれ!↓↓↓


101017_2132_010001.jpg

↑ 表面 本物の木に焼き印がおしてあるの、かわいい♪


101017_2132_020001.jpg

↑ 裏面 ちょっと薄いけどちゃんと3つスタンプが押してあるでしょ^^


さっそくふたりで首にぶら下げて最初の目的の温泉旅館へ。


まず最初はこの前にも入った『やまびこ旅館』の仙人風呂へ。。。


前回入ったときは外人さんのご夫婦がいらしゃって、私も入りやすかったんだけど


今回はどうやら女性は私ひとり(^^;


でも男性客もほとんど居なかったから余裕で入れました(^_^)v


二件目に行く前に、もう一つの目的を果たす。


そう!吉井牧場の濃厚ソフトクリーム(*^_^*)


温泉街で食べるのってまた格別なんだわ~♪


でもいい歳したふたりがペロペロしてるのって、なんだかエロイ(笑)



そして第二の露天風呂は、あれこれ思案して『いこい旅館』さんへ。。。


ここは黒川温泉の中でも『日本名湯秘湯百選の湯』に選ばれた唯一の温泉らしい。


しかも『美人の湯』というのが名前の通り女性客に人気らしく、女性客がハンパなく多い。


しかし!これがまた難点だった。。。


なんとあれだけ女性客が多いのに、混浴風呂には女性は皆無。。。


どうやら女性専用露天風呂の方がつかまり湯やら立ち湯やらいろいろなお風呂が


あるらしく、み~んなそっちに行っちゃうみたい(TωT)


おかげで女湯は芋洗い状態だったみたいだけど・・・


なんでせっかくカップルできてるのにみんな一緒に入らないのかね~~~~?


ってエーイチと二人で首をかしげる。(普通入んないもの?)


しかたなく、混浴風呂の脱衣所に入ろうと思ったけど


さすがにここもかなりの男性客。


しかたないのでしばらく外の足湯に浸かりながら様子を見ることに。。。


30分くらいしてエーイチが見に行くと、混浴の客もだいぶ減った様子。


よし!と勇気を出してエーイチに隠れながらそそくさと入る。




ここも幽玄な木漏れ日の下での打たせ湯があったり、風情があって気持ち良かったなぁ~


spa_takinoyu.jpg


↑これは旅館HPからお借りした写真です(^^;あしからず。。。


「いこい旅館」さんにはここ以外にもたくさん入りたいお風呂があったんだけど、
(私も美人の湯、入りたかった・・・)


ひとりエーイチを待たせるわけにはいかないので泣く泣くパス(T∇T)


そして次に向かったのも前回入って気に入った『奥の湯』さん。


ここは脱衣所が男女別れていて、着替えるときのプレッシャーがないのがいい!


やっぱりなんと言ってもその時が一番無防備な状態なので(^^;


脱衣所で服を脱いで女湯を素通りすると、その先に木の扉があり


 『ここから先混浴です!』


と注意書きがしてある。


外が覗けないので、男性客がどのくらい居るのか分からないのがちょっと不安(--;


でも扉の外までエーイチが迎えに来てくれていたので、他の人のことはなるべく見ないようにして


階段で下りていった先の川のすぐ脇にある露天へ入った。



okunoyu

↑この写真もHPからお借りしました(^^;


ここはどちらかというと、プライベート露天のような感じになっていて


カップルが入っているとなかなか他の人たちは気が引けるみたいで


私たちが入っていると男性客が覗きには来るけど、なかなか入ってこない(笑)


なんだか悪いことしちゃってるかな~と思いつつ


最近の男はやっぱり草食系なのかね~とふたりで笑ってたんだけど・・・


ここからが今日一番のハズカシ処(/。) ミナイデー


といっても二人のハズカシじゃないですよ(笑)


私ひとりのハズカシです。


ここから出るのに、入ってきた木の扉に行くためには、上にある大きい露天風呂の中を


通っていかないと行けません。


要するに、その大きい露天に男性客が入っていると、外へ出るためにはその中を


通っていかなければならないのです(-_-;)ムゥ・・・。



 『あいつら絶対くるみが出るのを待ってるよ~~~(* ̄m ̄) 』



上のお風呂の様子を見てきて、心配しながらもなんか嬉しそうなエーイチ。。。(--;


待てど暮らせど、一向に出て行く様子のない男性客達。。。


いい加減もう出ないと帰りの時間がぁ・・・。


えいやっ!と覚悟を決めて、転ばないようにとエーイチに手をしっかり握って貰って出口まで行った。


ひゃ~~~!!!もうその時は全身に視線が突き刺さって


超恥ずかしかった~~(#/。\#) ミナイデ!


エーイチの話によると、そこに入ってた人たち、私が出たあとすぐ出ていったそうです(--;



 『みんな見てたね~(* ̄m ̄) ププッくるみのこと』


 『エーイチは変わってるよね~。普通彼女の裸は他の男に見せたくないって言うよ。』


 『え?だって見せつけてやるだけじゃん。触ったりできないじゃん。オレしか触れないの。


  それがいいの。いいだろ~って自慢したくなるの。くるみのこと。』



 『ふ~~~ん、残念ながら自慢できるほどのモノ持ってないけどね~(T∇T) ウウウ』


 『そんなことないよ!できることならネットで全世界に自慢したいくらいだよ(*^_^*)』


 『お願いだからそれだけは止めてね・・・・(--;』



なんだか良くわかんないけど、エーイチにそう言って貰えると、体型コンプレックスだらけの私でも


なんだか救われる気がする(T∇T) ←単純・・・



今回はしっかり3コのお風呂を制覇して、今回も大満足のふたり。


今度来たときはまた新しいお風呂を探そうね~と約束して黒川温泉を後にした。


帰り道は暗いのと気持ちいいので私はまたまた(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり状態。


エーイチが親切に?シートを倒してくれたもんだから、あっという間に夢の中。


途中サービスエリアで休憩して、スタバのコーヒーでなんとか復活!


そこから30分ほどで福岡市内に入った。


 『車を返すのが10時までだから、まだ時間があるね。

  ちょっとくるみをイイところにドライブに連れて行ってあげる♪』



エーイチが高速を降りる前にそう言った。


 『ん?どこ?』


 『いいところ^^』


いつもはエーイチのマンションから見えるベイブリッジを走り抜け、高速を降りる。


そしてたどり着いたのは、福岡タワーの駐車場。


 『わぁ~キレイ!』


福岡タワーの見事なライトアップに見とれる私。


 『うん^^でも高いトコには登らないけどね(^^;こっち来て!』


エーイチに手を引かれながら着いていくと


そこにはまるでリゾート地のようにライトアップされた島が浮かんでいた。


 『わ~~!すごい!こんなキレイなトコあったんだ~~w(@。@;)w オウ~』


私が以前福岡タワーを訪れたのは出来たてほやほやの頃だったから


まわりにはな~んにもなくて、ただの空き地と海だったところ。


そこはまるで別世界のようだった。


 『オレがいつも走りに来ていたトコだよ。真夏の海岸に長袖のスウェット姿で(笑)』


 『そうかぁ~、夜はこんなにキレイになるんだぁ~!』


海岸の方へ連れて行かれて、そこから驚くくらいキレイに輝く福岡タワーを眺めていると、


急にエーイチに抱き寄せられ、キスされた。


えっとぉ・・・あの、周りに人いるんですけど・・・(--;)> イヤァ


するとエーイチが抱きしめたまま、言った。


 『くるみ、嬉しいよ。この景色くるみにも観せられて^^』


 『ありがとう、エーイチ。とってもキレイ(*^ ^* )

  でもなんかさ~、エーイチ、今さら私のこと口説いてるみたいじゃない?

  こんな手の込んだことしなくても、もう十分落ちてるよ、私(笑)』



 『そうなんだよ!オレ別にこんなコトしなくても女の子はいくらでも着いてきたんだよ。

  だからこんなことしたことないし・・・( ̄-  ̄ ) ンー』



 『そうですか~~(* ̄m ̄) ププッ そうでしょうとも~(⌒ー⌒メ) 』


 『でもどうしてだろう、くるみにはどうしてもこの景色見せたかったんだ(*^_^*)  
  
  4年近く付き合ってるのに、そうさせたくなるのがくるみのすごいところだよ!』




もう・・・まったくどうしてこの人はこうなんだろう。。。


恥ずかしげもなく、こういう事さらっと言えてしまう。


あまりにもストレートに来るものだから、いつも私が何にも言えなくなっちゃう。。。


もうちょっとで泣きそうになったから、ありがとうの代わりにエーイチのほっぺにchu!


ってしてなんとか誤魔化した(^^;


 『わぁ~!くるみったら大胆~~~~(*/∇\*) キャ』←どっちがだよっっ!!!


2010.9.22-26 長崎~福岡 094


背景がキレイだと、写真も映えるな~(笑)


そろそろレンタカーを返さなくてはならない時間。


ここを去るのは名残惜しいけど、私はエーイチの気持ちが嬉しくてそれだけで大満足♪


レンタカーを返してマンションまでの帰り道、軽く夕飯を食べてちょいと一杯♪


部屋に帰って洗濯物畳んで、お風呂に入ろうね~って言ってたら・・・


あらら?どうしたのかな・・・私の瞼がおも~~くなってきた。。。


気がついたらエーイチに抱きかかえられてベッドに移動。。。


温泉のせいなのか、ちょっと一杯がかなり効いてしまったみたいで(-□-).。oOO グゥグゥ


これじゃぁ昨日のエーイチと一緒じゃ~~ん( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!と頭で思いながらも


体も瞼も動かせず・・・。


エーイチが服を脱がせてくれて、最後は下着姿にされて、(*/∇\*) キャ~~~!!!


お布団すっぽりかぶせられてトントンってされて、



 『くるみ、ゆっくり休むんだよ(*^_^*)』



え~?なんで~~??どうして~~??違うのよ~~!!!


エーイチの声が聞こえてはいるのに、体が言うこと効かないよ~~(泣)


次に気がついたときにはエーイチが隣でスヤスヤ眠ってた。。。


 『あ~~あ・・・』


なんと昨日のエーイチと同じことやってしまった私(´Д`) ハゥー


エーイチを起こさないようにそっとベッドから抜け出してシャワーを浴びた。


それからまたベッドに戻り、眠ってるエーイチのほっぺたにchu♪としてから


またベッドに入った。


目覚めると、エーイチが隣でニコッと笑った。


 『くるみ、よく寝たね^^いつの間にパンツ脱いだの?』


 『ん?夜中に目醒めて・・・シャワー浴びたから・・・ごめんね、エーイチ(T^T) 』


 『ううん、くるみが気持ち良く眠れたんだからそれで良かったんだよ^^』


 『でもでも・・・今日は私帰る日なのに( iдi ) ハウー』


 『大丈夫!まだ今日一日あるでしょ?今日は一緒に○○公園に散歩に行く予定だからね^^』


 『うん~ありがと、エーイチっっ(T∇T) 』


それからふたりで一緒にシャワーを浴びて、裸のままリビングのソファに座ってたら


私の目の前にエーイチの元気になったモノが朝の光を浴びてなんだかキラキラ


 『キレイだね~^^エーイチのお○ん○ん(*^_^*)』


思わず手に取ってパクッ!


そうなるとお互いにもう止まらなくなっちゃって…昨夜のリベンジかと思うくらい激しくて…


結局最後はソファの上が大洪水(〃∇〃)


あぁ・・・またやっちゃった。。。□\(- -;) ハンセイ


もう一回シャワーを浴びて(笑)洗濯物干したらお散歩へ出発だぁ~~~♪





ってことで、長すぎたその3終わりっっ(爆)


いよいよ次は最終回その4です~~~(T∇T)


でも、我ながら長すぎだろ~~~~~(´Д`) ハゥー


ごめんなさいm(_ _)m










テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■くるみさんへ

くるみさん、お久しぶりです。
いつも読ませ頂いてますよ。
彼とも以前より、密度の濃い関係で、女性として益々輝いている、くるみさんで微笑ましく読んでいますよ。

福岡での温泉旅行。
良かったね!

私も、3年ぶりに彼に逢い、東北の秘湯に行ってきました。
標高の高い露天風呂につかり、雲が近くて、現実から離れた空間で十分に
リフレッシュして帰って来ました。

くるみさんの彼さんとの様子。
可愛い人だなぁ~  ・・・と思いながら旅日記読んでます。

つづき・・・を楽しみにしていますねっ。
また、忘れられない頃に、伺いますね。(笑)
やんちゃ |  2010.10.20(水) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

■やんちゃさん♪

こんばんは、やんちゃさん♪
私もすっかりご無沙汰してしまっていてすみません。
こんな私なんぞの幼稚なブログ、ずっと読んでいただいてたんですね(^^;
なんだかお恥ずかしいですが、嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

>私も、3年ぶりに彼に逢い、東北の秘湯に行ってきました。
>標高の高い露天風呂につかり、雲が近くて、現実から離れた空間で十分に
>リフレッシュして帰って来ました。

はいはい!早速伺って一気に読ませていただきました(*^_^*)
ステキな旅だったようで・・・やんちゃさんも良かったですね^^
でも3年ぶりの彼さんとの逢瀬、きっとそれまでいろいろな想いがあったでしょうね。。。

私も彼と離れてから1年が過ぎました。
逢いたいときにすぐに逢えない不安も寂しさも、今ではだいぶ受け容れられるようになりました。
彼と離れていると、彼に言うべきこと、言わないでおくべき事、
当然私にもいろいろなことが起こります(^^;
それでも彼はやはり特別な存在。。。
離れてみると尚更よく分かるものですね。。。

やんちゃさん、どうぞまた遊びにいらしてくださいね^^
コメントいただけてとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました♪
くるみ |  2010.10.20(水) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

■くるみさん

長崎にも馴染みあるし、
梅が枝餅の太宰府も懐かしいし、
タワーも黒川温泉も・・
ほんとにくるみさんの日記は、
私をタイムスリップさせてくれるわ♪

混浴露天風呂に入ったくだりなんて、
彼人との旅を想い出してしまいましたぁ~^^;
やんちゃさんの旅日記しかり(笑)

ほんまにもう二人とも幸せ者なんだからぁ(爆)

続き楽しみにしてますよん。
雅子 |  2010.10.20(水) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■雅子さん♪

こんにちは、雅子さん♪
やんちゃさんの処でお見かけして、もしかして?って思ったらやっぱり
来てくださいましたね(*^_^*)
どうもありがとうございます^^

>ほんとにくるみさんの日記は、
>私をタイムスリップさせてくれるわ♪

いえいえ(^^; 拙い文章でお恥ずかしい限りですが、
雅子さんに懐かしんで頂けているのなら嬉しいです♪

>混浴露天風呂に入ったくだりなんて、
>彼人との旅を想い出してしまいましたぁ~^^;

うふふ(* ̄m ̄) 雅子さんの混浴の想い出。。。分かる気がします(笑)
私もココにはさすがに書けないこと、だいぶ端折ってはいますが(爆)

>ほんまにもう二人とも幸せ者なんだからぁ(爆)

あれ?私とやんちゃさんに向かって『この幸せもんがぁ~!』って言ってくれました(笑)?
おかげさまで幸せ貯金、いっぱいしておきましたからしばらくは大丈夫で~す(* ̄m ̄)
雅子さんいつもありがとうございます♪
彼さん今頃こっちで頑張ってらっしゃりますね(*^m^*)
くるみ |  2010.10.21(木) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

■素敵~♪

目が覚めたときに 大好きな人が隣にいるっていいですね(^^)
色んな場所におでかけしてドライブも・・・♪
羨ましすぎますよぉ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

エーイチさんにとってくるみさんは
全世界に自慢したくなる素敵な彼女ってコトですね(^^)v
幸せ貯金 たっぷりですね♪

続き 楽しみにしてますよぉ (*^-^*)


凛 |  2010.10.21(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

またまた混浴、行ったのね~。楽しそう♪
今回は、あれやこれやのリベンジが出来てよかった、よかった(σ´∀`)σYO!!

エーイチさんが九州へ行ってしまってるから、なかなか行けないかもだけど、二人で貸し切り露天風呂に思う存分入れるいい所を知ってるから、今度こっそり教えるよ~(*・ノェ・)コッソリ ○豆の○川温泉だよ~ムフフ

朝○ッチもいいもんだ~~( *´艸`)クスクス
ますな |  2010.10.24(日) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■凜さん♪

こんばんは、凜さん♪

> 目が覚めたときに 大好きな人が隣にいるっていいですね(^^)
> 色んな場所におでかけしてドライブも・・・♪
> 羨ましすぎますよぉ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

わはは(^^; でも最近はエーイチの方が早く目が覚めてて、私の無防備な寝顔見られてます。。。
言われないけどヨ○レとか垂らしてるの見られてるかも・・・( ̄∇ ̄ ;)
ドライブは実は今までに4回くらいしかしたことないのよ(笑)
しかも私車乗るとすぐに(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり・・・だし(爆)

> エーイチさんにとってくるみさんは
> 全世界に自慢したくなる素敵な彼女ってコトですね(^^)v
> 幸せ貯金 たっぷりですね♪

はぁ~~~、できれば自己満足の世界だけにして欲しいんだけどね~(--;
どうやら彼は自分の目に『彼バカフィルター』が装着されてるの気づいてないらしい(爆)

どうもありがと♪凜さん、いつも読んでてくれてありがとう(*^_^*)
続き頑張るね~!
くるみ |  2010.10.24(日) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■ますなさん♪

ますなさん、こんばんは♪

> またまた混浴、行ったのね~。楽しそう♪
> 今回は、あれやこれやのリベンジが出来てよかった、よかった(σ´∀`)σYO!!

うん、行った行った(笑)
そうなの、おかげさまでリベンジいろいろできたわ~(* ̄m ̄) ププッ

> エーイチさんが九州へ行ってしまってるから、なかなか行けないかもだけど、二人で貸し切り露天風呂に思う存分入れるいい所を知ってるから、今度こっそり教えるよ~(*・ノェ・)コッソリ ○豆の○川温泉だよ~ムフフ

ありがとう~♪
私もできれば貸切でゆっくり・・・ってしたいんだけど
どうもエーイチがそれじゃ満足できないのよね~(爆)
ほら、何せ彼、フツーの人じゃないから・・・(´Д`)

> 朝○ッチもいいもんだ~~( *´艸`)クスクス

いや、そりゃもう・・ね、ますなさん達なら夜でも昼でも朝でもできるでしょうよ~~(笑)
私はエーイチからケムリが出るまでの残り少ない時間を、大切に過ごしていくわ~(T∇T)

どうもありがとう、ますなさん♪
くるみ |  2010.10.24(日) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karubimama.blog115.fc2.com/tb.php/263-4dbc05f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。