2018年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

おうちdeデート♪『アップル編』

え~前回の記事から、かなり間が開いてしまいましたが・・・(^^;


ちっちゃいことは気にしな~い!ワカチコワカチコ(爆)


続いてカラオケの『アップル』編です!


お暇なら読んでくださいませ。。。





【More・・・】





ウチを出て、久しぶりに一緒に歩く道。。。


前はよく一緒に手を繋いで歩いたよね。


ちょっと酔っぱらってふたりとも良い気分で、


これからカラオケに行くくせに、待ちきれずに歌なんか唄いながら(笑)


今考えるとあんな日があったなんて何だか信じられない。。。


遠い遠い昔のような気がした。


 『ちっとも変わってないし^^大好きなくるみの街のまんまだ。』


 『そりゃそうだよ~。だってまだ半年しか経ってないよ~(笑)』


 『そうなんだよな~でも久しぶりなのに、ちっとも違和感がないよ。』


そんなこと話ながら、あっという間に『アップル』に到着。


中華料理屋さんの2階にある受付で勝手知ったる手続きすませると


とりあえずお部屋に入って・・・(# v。v)o ポッ


・・・って、いやいや、その「お部屋」じゃないっすからっっ(爆)!


ふたりともお腹も空いてたので、早速ビールとお料理を頼んだ。


エーイチは呑んだらほとんど食べない癖に、いっつもどんどん頼んじゃう><


だから結局最後は私がほとんど食べることになるのだ~~(T∇T) ウウウ


でも美味しいからいっかぁ~(*^▽^*)


珍しくエーイチが曲を選ぶのを迷ってたから、私が先に入れて唄っちゃった(*^m^*)


私が唄ったのはレミオロメンの『SAKURA』


この曲、サビ以外をちゃんと聴いたのは実は最近になってから(^^;


よく聴いてみると、とっても良い歌詞♪





さくらの花が咲いているよ
君を包んで咲いているよ
だから寂しいことは何もないのさ
君の笑顔が好きだから

夢の中で微笑んでみて
僕は君を抱きしめるから
未来の絵の具で描いたような
ピンクの絨毯 一緒に歩こう

真っ白な雲の向こう
空の青さはきっと明日も明後日も
移りゆくけど 同じ空を見てるよ

さくら さくらの花が咲いて
世界が君を優しく包み込んでいったよ
笑顔も泣き顔も強がりも強さも
ありのままの君のことを愛している

悲しい時こそ笑おうか
君が僕に教えてくれた
笑う門には福が来ると
おどける君が胸にいるよ

写真の中の二人
可愛い手首にこっそり隠れた僕
一人じゃないさ 同じ時を刻むよ

さくら さくらの花びらは綺麗すぎて
たまに胸が苦しくなってしまうけど
散っても舞っても花吹雪の中を進んでいこう
そしてまた逢える日まで

春の匂いがする
蜜蜂が飛んでいる
四ツ葉のクローバーを君にあげたいな
いくつ季節が巡っても変わらぬこの想いを

さくら さくらの花が咲いて
世界が君を優しく包み込んでいったよ
笑顔も泣き顔も強がりも強さも好きなのさ
その全てを愛している




遠距離で離れてしまったふたり・・・


今年は一緒にサクラを観れないけど、


一緒に観たサクラと大好きなキミの笑顔がちゃんとこの胸にあるから


淋しくないよ・・・って


なんとなく自分たちに勝手に置き換えちゃったりして(笑)



エーイチの1曲目は・・・初めてでビックリの曲(ノ°ο°)ノ





エーイチが「tube」なんて・・・


初めて聴いた・・・(* ̄∇ ̄*)


ていうか、ん???『プロポーズ』????


この選曲に深い意味はあるのか???


いや、きっと・・・・ない(爆)


多分どこかで聴いて懐かしくて唄いたくなっただけだ、うん(--;




でもやっぱり私たちは・・・


 『ミスチルだよね~~~~~♪』


ということで、いつものようにミスチルをメドレー並みに歌い続けるふたり(爆)


きっと店員さんも入る度にミスチルしか唄ってないから


 『こいつらアホちゃうか・・・』


って思ってたんだろうなぁ~~~(--;


でも私にはミスチル以外にも大好きなコブクロの曲があるんだもんね~(^ー^* )


ということで・・・


もちろん聴いても泣けますが・・・絶対に私、唄うと泣いてしまう曲があります。。。






3年くらい前の曲ですから、ご存じの方も多いと思いますが


ガッキー(新垣結衣ちゃん)もカバーで唄ってましたね~(TωT)実はガッキー大好きな私(//∇//)


もう本当に歌詞が切なくって・・・( iдi )<別に実体験ではないのに・・・


もちろんこの時も、最後は涙で声が出なくなってしまって・・・


エーイチが「よしよし…(^^;」って頭を撫でてくれました(T∇T) ←注:決して狙ってはいません!


でもその後、エーイチもコブクロを唄ってくれました。





これって・・・


私が昔からいちばん大好きな曲~~~~(*ノ_<*)


エーイチ、忘れずにいてくれたのね~。。。


こういうところがエーイチの優しいところ。。。


もう、涙とまらへんやんっっo(ToT)o


そんなこんなで・・・



気がつけばエッチもなくあっという間の3時間!!!



時計も11時をとっくに廻ってる( ̄Д ̄;)


 『ん~、そろそろ帰るだか、くるみぃ~~~^^』←エーイチ君かなりよっぱっぴーです(--;


 『ん~そうだね^^』


ということで『アップル』を後にして、フラフラと良い気分で歩く二人。。。


 『くるみぃ~ラーメンでも食べて帰ろうかぁ~^^』


 『え~~エーイチさっき中華残してたくせに~~(ノ`△´)ノ 』


 『ラーメン食べたいんだもん!それもちょびっと!』


 『それって・・・私に半分喰えってか?(⌒ー⌒メ) ピクピク』


 『うん^^大丈夫ダイジョブ!くるみ^^ほらいこいこ!』


そう言い始めたら止まらないエーイチくん、ズルズルと引っ張られて・・・


駅前のラーメン屋さんでラーメンしっかり半分以上食べさせられた私・・・


 『あ~~こんな時間にラーメン食べたら太る~~~~(T∇T) 』


 『大丈夫^^くるみ、可愛いから(*^_^*) んじゃ帰ろうか^^』←かなり無責任発言(--;


そしてようやく我が家へご帰還~~(^◇^ ;)


エーイチはすっかり酔っぱらってこたつで寝っ転がっていたので


そのままこたつに置き去り~~~(爆)


私はサッサと先にお風呂に入る。


コレは前からのことで、私が洗い終わったら、エーイチを呼ぶことになってるんです。


エーイチがこたつで寝ちゃうといけないので、さっさと洗い終えて


 『お風呂で呼んでいます、お風呂で呼んでいます♪』<お風呂でボタンを押すと流れます♪




 し~~~~~~~~ん


もう一度!


 『お風呂で呼んでいます、お風呂で呼んでいます♪』



 し~~~~~~~~~~ん




ひゃ~~~!




エーイチ、絶対にこたつで真剣に寝とる( ̄Д ̄;) !




仕方がないのでバスタオルで体を巻いて、1階に降りると・・・



あ~~~~~やっぱり・・・( ̄ェ ̄;)



こたつで横になって幸せそうに目を閉じているエーイチの姿が・・・



 『エーイチっ!風邪ひいちゃうよっっ!』



 『ん?ん?くるみ、お風呂で呼んだだか?』



 『何回も呼んだよ~~!エーイチ絶対寝てると思ったよぉ・・・』


 『おっかしいなぁ~3秒くらい目を閉じただけなんだけどなぁ~。

  それにしてもくるみのバスタオル姿、久々に見ると色っぽい

  何にもないともっと良いのに(*^m^*) 』



 『そんなこといいから早く入るよ!私も寒いんだから~~(~_~メ) ピクピク 』



エーイチのお尻を押してようやく2階のお風呂に連れて行って、裸ん坊にする( ̄ー ̄)



そして頭からシャワーを浴びせられて、されるがままのエーイチ(笑)


シャンプーしてあげると、と~っても気持ちよさそう♪


あっという間に全身洗ってあげて、モチロン大事なところも(* ̄m ̄) ププッ


湯船に浸かって、


 『プハァ~~~~~~~~~~』


とイイ気分のエーイチ。。。


私も一緒に・・・と思ったけど、さすがにのぼせちゃってたのでお先に~~!


脱衣所で体を拭いて、歯を磨いて、洗面所でお肌のお手入れして・・・


ん???


んんんん???




 エーイチいつまで浸かってるんだ~~~~~~(ノ°ο°)ノ オオオオ




慌ててお風呂を覗くと


 エーイチ寝てるぅぅぅぅぅ~~~~~(*0*;) ギョッ



 『エーイチ!死んじゃうだよっっ!!!(▼▼)』


 『あれ?寝てた?オレ(*^_^*)』


 『もぉ~~~!だめじゃん


さっきから私に叱られっぱなしのエーイチ。。。


ほんと、子供みたいなんだから・・・まったく~~(´Д`) ハゥー


お風呂から出ると、真っ直ぐにベッドへ直行~~♪


いつもはサム~いお布団も、二人で入るとアツイアツイ


 『今夜はくるみと一緒だ~^^うれしいよぉ~(*^_^*)』


 『はいはい、よしよし^^』


なんか今日はお母さんの気分になった私なのでした(笑)


しかし!!!


エーイチ君、酔ってはいても、しっかりすることはするのだっっ(爆)


ただし!夜はさすがに1回だけだったけどね~(* ̄m ̄) ププッ


だって夜も遅いし、隣のお兄ちゃん刺激してもねぇ~~~(笑)


きっと隣の兄ちゃんは


 『お隣さん、半年ぶりにオトコできたんだな~(* ̄m ̄) ププッ』


って思ってることでしょう(爆)


でも!


ゆっくり寝坊できた翌朝は・・・


いっぱいいっぱい、アンナコトやコンナモノで愛して貰いました(〃∇〃) てれっ☆



一足先に起きて、エーイチのYシャツにアイロンをかけ、コーヒーを入れる私。。。



エーイチがこっちにいたときは、フツーだったことが、今は本当に幸せに感じる。。。



いつまでもこうしてたいな・・・。。。


けど、無情にもお別れの時は、やっぱり来てしまったのでしたo(ToT)o


次回いよいよ最終回!<おいっ!まだ続くんかいッ( ̄Д ̄;) ガーン!



 『お見送り編』


でございます。


我ながら引っ張り過ぎやろ~~~~~~~。。。


ごめんなさい。。。













テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:58  |  デート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ほのぼの(^^)

私もコブクロの「million films」好きですよぉ(^^)♪
素敵な歌 多いですよね~(^^)

お二人のいろんなやりとりがとってもほのぼのしていて
読んでいる私まで顔がゆるんできちゃいます(*^-^*)

続きも またまた 楽しみにしてますよぉ(^^)v
凛 |  2010.03.11(木) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

■凜さん♪

こんばんは、凜さん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

凜さんもmillion films好きなんだぁ(*^_^*)
私はあのコブクロの独特の世界が好きなんです。

>お二人のいろんなやりとりがとってもほのぼのしていて
>読んでいる私まで顔がゆるんできちゃいます(*^-^*)

あはは(^^;
なんかいい大人がする会話じゃないよね~(笑)

いつもありがとう、凜さん♪
よかったらまた続きも読んでくださいね(^^;
(いつも間が開きすぎててごめんなさい・・・(汗))
くるみ |  2010.03.13(土) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karubimama.blog115.fc2.com/tb.php/212-980b86b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。