2018年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

おうちdeデート♪『DVD編』

前回の急遽決まったバレンタインデート♪



期待してなかっただけに、と~っても嬉しかった(*^_^*)



でもね、実は・・・



コレよりも~~っと嬉しいことがあったのです(* ̄▽ ̄*)





【More・・・】




実は今回エーイチがコチラに来た理由は


会社の「上級管理者研修」なるものを受けに来なくてはならなかったのです。


それもなんと一週間研修センターに泊まり込み( ̄Д ̄;) !


月曜日から土曜日まで、なんと一歩も外に出られないのです(--;


実はこのことは先月からもちろん分かっていたので


エーイチは


 『最終日は15時頃には終わるから、その日はくるみのウチに泊まって日曜日に帰るよ^^』


って言ってくれてたのです(* ̄▼ ̄*)


それを聞いたときはもう嬉しくって嬉しくって~~♪


でも!!!エーイチの仕事は、いつ何が起きるか分からないから油断できない!


あんまり期待しすぎてもダメになったときのショックが大きすぎる(-O-;)


ということで、ココにも書かずに、ひっそりと期待していたのでした(笑)


前回のバレンタインデートは、エーイチが研修に行く前日のこと。


最初は前泊できるかどうかは微妙だったので、敢えて私には言わなかったらしい。。。


う~ん、さすがにエーイチも私のことよく分かってますわ~(^^;


んで無事に研修が終わったら今回の「おウチお泊まりデート」だったのです♪


一週間経たないうちに二度も逢えるなんて~~~(T∇T)


離れてから「逢いたいときに逢えることのありがたさ」を身に染みて感じていた私たちには


なんかすご~~~く贅沢な気分(^^;


そしてそして・・・


エーイチも私も猛烈に忙しく、怒濤のような一週間はあっという間に過ぎ去り・・・


 『あわわ(・・; ) ( ;・・)オロオロ・・・もう明日はエーイチが泊まりに来る日じゃないの!!!』


慌てておウチの掃除を始めた私(笑)


するとエーイチからメール♪

 
 『明日は6時くらいにくるみの家に着くからね^^』


 『うん、わかった~(*^0^*)んで、エーイチ・・・ご飯はウチで食べる?』


 『う~~ん、くるみのウチに行くと「しいたけ」出てきちゃうからなぁ~(ー’`ー;)

  あ!そうだ!「アップル」行こう、「アップル」♪』




「アップル」とは、ウチの近くにある中華料理屋さん兼カラオケボックスのこと。


(本当は「アップル」なんて名前じゃないんだけど、エーイチが勝手にそう言ってます(--;)


中華料理屋さんが経営してるから、カラオケボックスでも本格中華が頂けるお店( ^0^)_D


それなのに値段はとってもリーズナブル♪


昔は良く二人で行ってた想い出の場所なんです。。。



 『うん^^わかった~♪久しぶりだね~カラオケ!』


そしてあっという間に次の日の夕方。。。


ほぼ半年ぶりにエーイチがウチに来てくれました(*^_^*)


とりあえずエーイチの一週間分のワイシャツと下着を洗濯機に入れて、


エーイチがくつろげるように、着替えを出す。


といっても、この後「アップル」に行かなくてはならないので


上はYシャツ、下はスウェットという中途半端な格好(笑)


 『うきゃきゃ~!エーイチ面白いカッコ(≧∇≦) でもカッコイイから許す(爆)!』


我ながら完全に彼女バカ状態です。。。(--;


そしてようやく落ち着いて二人でこたつに座って・・・(* ̄▼ ̄*)


まったり~~~・・・と思いきや!


 『そうだっ!ミスチルの番組録画したヤツ見せなきゃ!』


昨年放送された番組をエーイチのために録画していたのを思いだし


慌ててDVDをセットする私。。。


どっちが大事なんや~~~(笑)


正直、それは比べられません!(爆)


二人でニコニコして見終わると、


 『くるみ、オレもくるみが観たいって行ってたDVD持ってきただよ(^^;』


 『えっ?もしかして例のライブ映像?』


 『そうだよ、くるみがどうしても観たいっていうからさぁ・・・(;-_-;) 』


 『観たい観たいっっ!早く観せて~~エーイチ!』


 『でもめちゃくちゃ恥ずかしいんだよなぁ・・・くるみに観られるの。。。』


 『いいからいいから!早く観たい!』




・・・と↑の会話を読んで




 「え?もしかしてエーイチさんたらライブに出たの(ノ°ο°)ノ オオオオ???」


とご想像された方・・・







残念っっ(爆)



実はエーイチが仕事でとある場所で講演したときの映像DVDなんです。


先月はその講演のために、本当に大変だったエーイチ。。。


毎日遅くまで資料を作ったり、台本を書いたり・・・


本当に頑張ったんです。


 『私も聴きたかったなぁ~(´Д`) 』って言ったら


 『じゃぁ今度DVD持って行くよ~(^^;』


って言ってくれてたんです。



 『仕事の時のオレ、くるみ見たことなんかないだろ~。。。つまんないぞ、きっと。』


 『ううん、そんなことない!エーイチの仕事してる姿観たいい~~~~(。>_<。) 』


前に何度か仕事の電話に出るエーイチの声を聴いたことがあって


その時の声がとっても渋くてイかしてて~~~(〃∇〃) てれっ☆


いつかエーイチが仕事してるときの姿を見たいな~って思ってたんです。



待ちに待ったDVD上映会開始~~~♪


最初に出てきたのは、進行役の女の子。


会社のイメージガールとやらで、20代の可愛いタレントさん。


九州や沖縄など2,3カ所で講演をやったから、ずっと一緒に行動してたらしい。。。



 『この子ね、若いけど結構こういう仕事もできるんだよ^^』

 
 『へぇ~~可愛いくて仕事もできるなんて良い娘じゃん。。。( ̄ー ̄)o゛プルプル』


 『あのね、くるみ。お仕事だから(^^;それにオレは若い娘には興味ないの知ってるでしょ?』 



まぁそんなことは私もあっさりスルーして(爆)、トップバッターはエーイチの尊敬する上司Kさん。


エーイチに話は聞いてたけど、とっても仕事ができるひとらしい。


でもそれだけではなく人間的にもとっても温かい人だそう。


 『オレ、本当にこの人が上で良かったなぁ~って思ってる。

  この人はどんな仕事でも一生懸命にやるし、何より絶対に部下を大事にする。

  もちろん給料もいいけど、その分オレの何倍も働くし。本社にもこんな人いないかも。。。』



エーイチの何倍も働くって・・・一体どんだけ仕事してんの???ってかんじ。。。


でも、そういうひとだからこそ、エーイチも一生懸命に仕事できるんだろうなぁ~って思うと


なんだか私までその上司Kさんが好きになっちゃった(*^_^*)


 『ウチの会社は偉くなって給料貰ってる人ほど、仕事するし、責任感もある。』


あ~まったくウチの会社の人たちにも聞かせてやりたいもんだわ~~~(´Д`) ハゥー


 『では、あとは私の部下の○○から詳しくご説明します。』(○○=エーイチの名字)


さぁ!次はいよいよエーイチの出番です♪


 『こんにちは。只今紹介にあずかりました○○です。』


きゃ~~~~(≧∇≦)エーイチだぁ~~~~!!!


スクリーンに映った映像をもとに、次から次へと説明していくエーイチ。


私もエーイチの仕事の内容については、興味があるので


真剣にスライドを見ながら、分からない言葉はエーイチに聞いたりしてた。


 『くるみぃ~~面白いぃ?』


エーイチが恥ずかしそうに聞いてくる。


 『うん^^すごく面白いよ。エーイチの声もカッコイイし(#ノ▽ノ#)』


 『もういいじゃ~~ん・・・オレ恥ずかしいよぉ。チ○コ出すのは恥ずかしくないけど

  くるみに仕事してる姿見られるの、超恥ずかしいよ~(。>_<。) 』



そういいながら私を押し倒そうとして抱きついてくるエーイチ。


 『だめっ!私真剣に見てるんだからっ!』


それでもなんとか私の気をそらそうとキスしてきたり、スカートの下に手を入れてきたり。。。


でももう私はそんなことには誤魔化されないのだ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ!


エーイチの反撃空しく、お腹いっぱい最後まで観てしまった~~~^o)=3 ゲフ



 『あ~~~良かったぁ(*^_^*)エーイチの声だけでイキそうになったわ私』


 『もう勘弁してよ、くるみぃ。。。(TωT)』


 『わ~い!いつもは私ばっかり「恥ずかしい目(//∇//)」に遭わされてるから、

  今日は私がエーイチを責めちゃったもんね~~~(*^m^*) ムフッ』




って、こんなやりとりしてたもんだから・・・


エーイチくんったら何だか興奮しちゃって~~~(//∇//)


さっきまで元気なかったのに、急に元気になったモノ、私に握らせて・・・(# v。v)o


ついに。。。







 『はっ( ̄Д ̄;) 今はだめっ!エーイチ!これから「アップル」行くんでしょっ!』


 『あぁ~そうだったなぁ(^^;


  じゃ、仕方ない!続きはカラオケボックスでヤるか!くるみ!』








ということで、今回の『DVD編』はここまででおしまい~~♪


続きは『アップル編』へ~~~(笑)


すみません、しょ~もなくダラダラ長くって(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


普段はデートネタがないから許してね~(^^;




テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:30  |  デート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■働く姿

やっぱり働く姿は、惚れなおしますよねーー。
私は大好き。
社内恋愛は不自由も多いけど、そういうおいしいことも多数あり。
『男の真剣な姿』は、一番かっこいい~☆

そのDVDは、くるみさんの宝物のひとつになるねっ!!

そうか~サプライズお泊りだったわけだ。
続きも楽しみ、楽しみ♪
ますな |  2010.02.25(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■DVD出演!

「お仕事モード」ってホントにカッコイイですよね(^^)
それを声だけじゃなく映像までやなんてっ!
く~~~~~~~i-201 羨ましいi-189

素敵な宝物が増えましたね~♪♪♪

>『はっ( ̄Д ̄;) 今はだめっ!エーイチ!これから「アップル」行くんでしょっ!』

そうですよね~( ̄∀ ̄*)
「今は」ダメなんですよね~と一人で突っ込み・・・

>続きはカラオケボックスでヤるか!くるみ!

ぇ・・・・・・i-201 (〃ω〃) キャァ♪
と、一人で妄想した私です(爆)


続き 楽しみにしてますね(^^)♪




凛 |  2010.02.25(木) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■ますなさん♪

こんにちは~ますなさん♪
お返事がと~っても遅くなってしまってごめんなさい(TωT)

>社内恋愛は不自由も多いけど、そういうおいしいことも多数あり。

そうよね~社内だと毎日「働く姿」見れるんだもんね~。
いいなぁ~~~~(T∇T)

>そのDVDは、くるみさんの宝物のひとつになるねっ!!

うんっ!エーイチは『恥ずかしいから』って持って帰りたがったけど、
もちろん阻止しました(笑)

コメントありがとう♪ますなさん^^
くるみ |  2010.03.02(火) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

■凜さん♪

こんにちは、凜さん♪
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさいね( iдi )

>「お仕事モード」ってホントにカッコイイですよね(^^)
>それを声だけじゃなく映像までやなんてっ!

うんうん、やっぱり凜さんもそう思う(*^m^*) ?
私も電話の声は聞いたことはあったんあだけど、映像まではね~(笑)
本当は会社にいるときの仕事ぶりをチラッと覗いてみたいんだけど。。。
さすがにそれは無理かな~(笑)

>ぇ・・・・・・ (〃ω〃) キャァ♪
>と、一人で妄想した私です(爆)

わはは!凜さんたら妄想しちゃった?
え~と・・・続きはもう少し?お待ち下さいね(^^;
コメントありがとう♪凜さん^^
くるみ |  2010.03.02(火) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karubimama.blog115.fc2.com/tb.php/211-95a19864

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。