FC2ブログ
2018年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

九州上陸たい!ようやく最終章

え~~~っと・・・


帰ってきてからほぼ二週間、旅行の余韻に浸るヒマもなく


あっという間に師走に突入してしまいました・・・


そのせいか、全く続きの記事を書き上げることができず、


毎日忙殺


されているくるみです。。。(T∇T)


今日はやっと家でPCを開けたので、なんとか最終章を書き上げなければっっ!


(忘れてしまう忘れてしまう忘れてしまう・・・実は細かい事ちょっと忘れかけてる・・・(爆))


い、いえ、決してあんなステキなこと忘れるなんて・・・(汗)


とにかく


続き、行きまぁす!!!




【More・・・】






マッサージの心地よさにそのまま朝まで爆睡してしまったふたり。。。


本当は最後の夜なんだから、「あんなこと」したり、「こんなこと」したり・・・(*/∇\*) キャ


ってひとり妄想してたくせに、なんてこと!!(笑)


でも、ふたりでのんびり迎える朝は、やっぱり大好き♪


半分寝ぼけながらも『ギュッ!』や『チュッ♪』を繰り返す(*^_^*)


その日は寒い朝だったので、結局お昼近くまでお布団の中にいたふたり(笑)


エーイチが先に起き出して歯を磨きながら、ベッドの中でうだうだしてる私の方へ。。。



 『くるみ、そのまんまず~っとそうしてて・・・ずっとそこで寝てて。。。』



そう言ってケータイを持ち、布団の中で微睡んでる私の写真を撮った。


 
『うん、いい^^またお気に入りが増えた(*^m^*) 』



ひとり納得してまた洗面所のほうへ。。。


いつも思うんだけど、そんな写真のどこがいいんだろ・・・


私は自分の顔が綺麗だなんて一度も思ったことないし、


まして「すっぴん」なんて自慢でき斜体文るほどの素肌の持ち主じゃないし・・・


やっぱりエーイチの思いこみだよなぁ。。。(´Д`)


私がベッドでぐずぐずしてる間に、エーイチはギターを取ってソファに。。。


そして昨日初めてライブで聴いた曲を歌ってくれた。



Drawing




この曲は、桜井さんが福岡のとある川を観たときにできた曲らしい。


それをライブのMCで桜井さんが言ってたとき、地元の人はもちろん、エーイチもすごく嬉しそうだった。


実はこの曲はエーイチが少し前に、


 『この曲を聴くと、無性にくるみの写真を見たくなるんだぁ・・・』


って言ってた曲。


今まで撮った私の写真を何枚も持ってるエーイチが、


こんな優しい気持ちでそれを見ていてくれるのかと思うと、なんだかとても嬉しかった。




その日はお天気があんまり良くなくて、洗濯物も乾きそうになかったので


エーイチがコインランドリーに行くと言いだした。


私も一緒に行くからと、向こうの部屋へ着替えに行った。


着替えと同時に荷物の整理も始めた。


そう、あっという間に過ぎていった二日間。。。


 今日はもう帰る日なんだなぁ・・・


エーイチを背にして着替えてたら、突然後ろから来たエーイチに抱きすくめられた。



 『くるみ・・・オレ、くるみが帰ってしまう時のこと、考えてなかった。。。』



そう言いながら腕にぎゅっっと力を込める。


背中にエーイチのとても切ない気持ちを感じた。


私はそんなエーイチの腕をぎゅっと掴み、



 『大丈夫、またすぐ逢える・・・』



そう言って慰めようとして振り向こうとした瞬間、


エーイチは私がせっかく着替えたばかりの服を


少し乱暴な手つきで全て剥ぎ取った。。。


あっという間に全裸にされたかと思うと、エーイチもあっという間に着ている物を脱ぎ


私はベッドに押し倒された。




 『まだ・・・もう少しだけ、くるみの温かさを感じさせてて。。。』



そういうとエーイチは、ギュッと私の胸に顔を押しつけた。


そんなエーイチが私にはとても愛おしくて、


エーイチの頭をそっと撫でていた。


そして、エーイチも知り尽くしている私の体中をひとつひとつ確認するように優しく愛撫してくれる。。。


それだけで私は体中がとろけてしまいそうになり、早くこの人とひとつになりたいと


狂おしいくらいの愛情と共に、中から熱いものが溢れ出てきた。


エーイチは今度は焦らすことなく、ストレートに私の中に入ってきてくれた。


あっという間に、私は頂点に達してしまう。。。


けれど、その後も何度でも大きな波と小さな波が押し寄せてきて


何だか本当にエーイチのカラダの中にとけ込んでしまったような錯覚に陥った。


どのくらいの時間が経ったんだろう。。。


中と外の温度差がかなりあるのか、寝室の窓ガラスは曇って水滴が付いていた。



 『くるみがいっぱい水分放出したから、こんなに窓が曇っちゃったよ^^』


 『もう!わたしだけのせいじゃないもん(ノ`△´)ノ 』



終わった後、いつもエーイチは少し意地悪なことを言う。


でもそれが、照れ隠しなのか、本当にイジワルなのかは分からないけど


こうしないとお互いにいつまでもくっついていたくなっちゃうから。。。


しばらくまた逢えないのかと思うと、もう一回、もう一回ってきりがないけど


こうやって久しぶりに逢えたときのsexのすばらしさは確実に以前とは違っていた。



 『大丈夫、また逢える。。。』



そう、この楽しみはまたその時のために、とっておこう。


思い切ってベッドを出てシャワーを浴びた。



今度こそ、着替えて一緒にコインランドリーに行った。


ほとんど乾いていたので、待つことわずか10分足らず。。。


東京にいたころも、こうやって一緒に生乾きの洗濯物を乾かしに行ったね~


なんて話してる間に乾いてしまった。


とりあえず一度マンションへ戻り、洗濯物を置いて


今度は私のお腹を満たすべく(機嫌悪くならないうちに)もう一度外へ。。。




 『やっぱりまたラーメンが良い^^』



そう言う私のワガママを聞いてくれて、エーイチが連れて行ってくれたところは


長浜ラーメンの屋台街。


日曜の昼間なのでさすがに屋台で出ている店はなかったけど、


観光客相手の店舗が何軒かあったのでそこに入る。


出てきたラーメンは当然ながらまたもや豚骨。。。



 『あ~~~東京のラーメンが恋しい~~(;;)』



大好きなあそこのお店のラーメン。


エーイチは豚骨にもそろそろ飽きてきて、醤油味の東京ラーメンが食べたいみたい(笑)


確かに東京だといろんなラーメンが食べられるけど、福岡には豚骨以外を探すのは


ちょっと大変だもんね(^^;


(もし読んで頂いてる方で、どこか良いところ知ってたらぜひ教えてくださいね~♪)


ま、そんなエーイチをよそに私は「美味しい美味しい♪」と餃子と一緒にぺろりと平らげましたが(笑)


お腹いっぱいになってエーイチのおうちに帰ったらもう3時近く。。。


帰りの飛行機は7時半過ぎだったので、まだもう少し一緒にいられる時間がある(*^_^*)


さっき乾かした洗濯物を畳んで、エーイチのワイシャツにアイロンをかけた。


そしてふたりでソファに座ってもう一回ちゃんとDVDを観る(笑)


昨日のライブが甦ってきて、またまた泣きそうになるふたり。。。


そのうち、部屋の暖かさに誘われ、なんだかうとうとしてしまう私。


エーイチに寄りかかって少しだけ眠ってしまった・・・。


もうあと少ししか一緒にいられないのに・・・私ったらもったいない><


気がついたとき、エーイチの優しい顔がすぐソコにあって、私をじっと見守ってくれてた。



 『くるみの寝顔・・・ずっと見てた。無防備で可愛かった^^』


 『ごめんエーイチ(;;)寝ちゃった・・・昨日あんなに一杯寝たのに・・・』


 『ううん、一緒に居るだけでいいんだよ。贅沢なくらいだよ^^』





そしてそろそろ空港に出発しなければならない時間に。。。


部屋を出る前に、最後にお部屋でふたりの写真を撮った(*^_^*)



091129_1740+02_convert_20091213183754.jpg


↑エーイチがチュッ jumee☆kiss3 ってしてくれました(笑)


空港までエーイチが見送ってくれた。


本当は泣いちゃいそうだったから、イイって言ったんだけど・・・


やっぱり一緒に行くって言い張るから。。。


一緒に地下鉄に乗って空港へ。。。


手を繋いで乗る電車も久しぶり。


私の手を握るエーイチの手にもときどきギュッって力が入るのが分かる。


ふたりともいろんな想いをその手に込めて、まるで会話してるようだった。。。


空港に着いて、私がお土産を買っていると


エーイチがトイレに行ったついでに手荷物検査場の方を見てきてくれた。


 『くるみ、検査場すごく混んでる・・・30分くらいかかるみたいだから、早く行った方がいいみたい。』


見てみると、検査場には長い行列ができていた。


まだ出発までは40分あったから平気だとは思ったけど、


エーイチが入り口まで一緒に並んでくれると言ってくれたのでとりあえず列に並んだ。


少しするとエーイチの様子が何だかおかしい。


 『どうしたの?エーイチ。。。』


 『くるみ・・・くるみ俺がこっちへ来るときに羽田で見送ってくれただろ?

  あのときさぁ、オレは飛行機に乗らなくちゃならない緊張感でいっぱいだったけど

  くるみは辛かっただろ・・・。ごめんな。。。今オレ耐えられないくらい辛いもん。。。』



 『エーイチ・・・』


 『情けないよな。。。でもこの2日間があまりにも楽しくて、こっちに来てから初めて

  心が穏やかな日を過ごせた。。。ライブに行けたことももちろんだけど

  オレにはやっぱりくるみがそばにいてくれることが本当に嬉しかった。。。』



 『うん、私もね、本当に楽しかったよ^^ありがとうエーイチ。

  でもまたきっとすぐ逢えるよ!ね^^』



 『うん、そうだな。そうだよな。オレ1月には東京に行く予定絶対作るから!』


 『そうだよ、1月はエーイチの誕生日があるんだからね^^』


 『そうだ!オレの43歳の誕生日だ!』


 『そ、そうね~~~(^^;(あれれ?今より若くなってるぞ?)』


 
早く進んで欲しい気持ちと、まだまだ一緒にいたい気持ちがぐしゃぐしゃになって泣きそうになる。


でも絶対に泣かないって決めてたから、最後まで冗談を言ってた。。。


そしてとうとう検査場の入り口に・・・。



 『じゃ、行くね、エーイチ。。。』


 『うん、気を付けるだよ。着いたらちゃんと電話するだよ!』


 『うん、じゃあねエーイチ。。。』


 『うん、くるみ。。。』



検査が終わるまで、エーイチはずっと外で優しい笑顔で見守ってくれていた。


そして搭乗口に行く私の姿が見えなくなるまで、ず~っと見送ってくれた。。。



そこでついに私の涙腺が弱くなる。。。


最後のエーイチの優しい顔が・・・


今まで我慢してた物が一気に溢れだして止まらなくなる。。。


搭乗口に着くまでの道を歩いている間だけ・・・


この間だけだから・・・って自分に言い聞かせた。



帰ってきてみると、東京は雨が降っていた。


飛行機の中から見た濡れた窓の外の景色は、なんだか泣いてるみたいだった。。。



 『帰って来ちゃったなぁ・・・』



ひとり、そうつぶやいた。



そして、私の「エーイチに逢いに行く旅」は終わった。。。









長々とお付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございました(*^_^*)


おかげで無事にエーイチに逢って、帰ってくることができました^^


帰ってきてからは、どうなる事やら。。。と自分自身心配していましたが


私の方は今のところ仕事の忙しさにも救われて?


淋しいと感じるヒマもないくらいです。。。


実を言うと大変なのは、エーイチのほうでした(^^;



 『この部屋のココにくるみ座ってたんだよなぁ~


 『ベッドが広く感じて眠れない・・・



などしばらく 『くるみ後遺症』 に悩まされて、毎晩私の方が慰めるはめに・・・(笑)


やっぱり去る おさるのもんきち より去られる方が辛いんでしょうね。。。


今度逢うときは絶対にエーイチが来ると言い張ってました(笑)



ということで今回の九州上陸記はこの辺で終わりにしたいと思います。


それにしてもあっという間の2日半だったのに、記事は長かったなぁ~(笑)


また今度逢えるのは来年になってしまいそうですが、


今ではまたそれを励みに頑張っています^^


エーイチの方は、後遺症からは何とか立ち直ったものの、


毎日仕事がモーレツに忙しいみたいで、今度はそちらが少し心配です。


少し偉くなったおかげで、大嫌いな『THE ニッポンのサラリーマン』的な仕事も増えてきたみたいで


ストレスも溜まってるみたいだし・・・(ー’`ー;)


とりあえず健康にだけは注意してほしいなぁって思っています。


皆さまも年末で忙しい折、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。



ではまた!







テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

20:09  |  嬉しいこと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こちらも涙ぐみながら読み切りましたよ~~^^
ますますふたりの絆はほんと深くなってるなぁって読んでいて感じます。
ふたりで生きているってこんな感じなのかなぁって。
こころがいつも寄りそって毎日生きていく・・・私もそんな風に生きていきたいなぁって
そんな気持ちで読んでました^^
今度は彼さんのくるみさんちへのお帰りデート^^楽しみにしてます♪
奈菜 |  2009.12.13(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

■たっぷり

くるみさん こんばんは!!

『九州上陸記』たっぷり楽しませていただきました。
素敵な素敵な二日間、過ごせたね~。

離れたからこそ知り得たものもあるんだね。
そういうことって大切な気がします。

側に居過ぎると見失ってしまうこと、たくさんありそうだもの…。


エーイチさん、すご~い所に住んでるのね。びっくり。

そんなお部屋でこれまたたっぷり…きゃ!赤面してしまいます。


くるみさんたち、ホントにラーメン好きだよね~。
私たちも大好き。家の近所のラーメン屋さんの常連です。
ビールに餃子にラーメン、定番メニューです。
ますな |  2009.12.13(日) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■愛される理由

くるみさんも仕事忙しそうv-356
九州日記を書きあげるのは大変だったでしょう!
お疲れ様でした^^

でもやっぱりステキな内容だった♪

『くるみ・・・オレ、くるみが帰ってしまう時のこと、考えてなかった。。。』

↑このエーイチさんの言葉…
それまで新しい環境に慣れようと必死で仕事してきて、
今回こうして“生くるみ”さんを腕に抱いてしまったら…

…くるみさんを見送るのは、本当に辛かっただろうなぁ。。。
部屋のあちこちには確かな残り香があっただろうし、
これだけくるみさん命のエーイチさんだもん。
一緒に過ごせたことはもちろん幸せなんだけど、
後はさぞや辛かっただろうな~~~~と思いました。

お互い仕事が立て込んでるのはある意味救いかも知れませんね^^

音楽に写真に食べ物に…
エーイチさんの好きなものの真中には、
常にしっかりとくるみさんがいるのね。

私も年内最後のデートをしてきたとこなんですが、
トシが『週末のコンフィデンスソング』2枚組DVDをpresentしてくれました。
(もう一枚は永ちゃんだけど!笑)
後でゆっくりと聴きたいと思っていますが、
くるみさんとエーイチさんを思い浮かべながら聞いちゃいそう!(*^^*)
香苗 |  2009.12.14(月) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

■切なさあり、エロさありで…

最後まで読みきったど~

読んでて、涙誘うわ、ヨダレさそうわ まろの水分が出尽くしました…

コメントは最後までと、思っておりました…

改めて…

げっ!まろとエーィチさんは同じ歳であることに気付かされ、
二人で写っている写メで…

同じ歳なのに「髪の毛ある… (x_x;)」とジェラシーを感じました。
(ってそこか!)

それはさておき、福岡を満喫されたようで、なによりなにより…

そういえば、私の上司も 「○○さ~ 福岡支店でさ~ いや何もない」
(○○とは私の苗字)と、なぜか福岡の地名が良く出てきております。
ひょっとして。。。 (=◇=;) 福岡支店へ?

もし、福岡行く事あれば、エーィチさんを紹介してください…

ともあれ、年末にかけて体調にはくれぐれもお気をつけあそばせ…

 
まろ |  2009.12.14(月) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

全部読み終わって じ~ん(;;)ときてます(泣)

より一層 お二人の絆が深くて確かなものになってるんやなぁって思いました
素敵な素敵な時間を過ごせて本当によかったですね(^^)

「くるみさん後遺症」←何気に微笑んでしまうネーミングw
でも、後遺症に悩まされるくらいくるみさんのことが大好きなエーイチさん(^^)
とっても伝わってきます♪


うちの彼には「後遺症」って言葉は無縁のような気が・・・・(・・;)
凛 |  2009.12.15(火) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

■奈菜さん♪

こんにちは、奈菜さん♪
今日の東京はものすご~く寒いです(><)

>ふたりで生きているってこんな感じなのかなぁって。
>こころがいつも寄りそって毎日生きていく・・・私もそんな風に生きていきたいなぁって
>そんな気持ちで読んでました^^

う~ん・・・「ふたりで生きてる」って感じるには私たちにはまだまだだろうけど、
「心でつながってる」って感じることが、エーイチが言ってしまってからはとても多いです(*^_^*)
すぐ近くにいるとなかなか感じることができないものなのかもしれないですね。

『お帰りデート』はいつになることやら。。。(^^;
でも、楽しみに頑張ります!

いつもありがと、奈菜さん♪
くるみ |  2009.12.15(火) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

■ますなさん♪

こんにちは、ますなさん♪
ますなさんは旅行の後遺症、出てないかな?(笑)

>側に居過ぎると見失ってしまうこと、たくさんありそうだもの…。

ほんとに~(´Д`)
人間 『慣れ』 っていけないですね。
離れてみてからやっと気付くこともあったりして・・・。
でも今は毎日 『感謝』 の気持ちでいっぱいですよん^^

>くるみさんたち、ホントにラーメン好きだよね~。

うんうん~~^^
ラーメン大好きよ~♪
この前なんかエーイチが住んでたトコのラーメン屋さんに一人で食べに行っちゃったわ~(笑)エーイチは超うらやましがってたけど(* ̄m ̄) ププッ

>ビールに餃子にラーメン、定番メニューです。

これぞまさしく最強トリオね!
大好きな人と食べる大好きなモノ、こんな贅沢ないわよね~(*^_^*)
今日もありがとね、ますなさん♪
くるみ |  2009.12.15(火) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

■香苗さん♪

こんにちは、香苗さん♪
今日は寒いですね~~(*0*;)

>部屋のあちこちには確かな残り香があっただろうし、

そうそう、寝る前にいつもベッドの匂いをしばらくクンクンしてたらしいです。
しかも少しの間、私の借りていたスウェットを、洗濯せずにそのまま着続けていたらしいことが昨日の電話で判明。。。(爆)
ひとつ間違えば『危ないヤツ』ですよね~(笑)

>音楽に写真に食べ物に…
>エーイチさんの好きなものの真中には、
>常にしっかりとくるみさんがいるのね。

はい、エーイチ曰く、「すべてのものがくるみに通じる」らしいです(^^;
(どっかで聞いたような・・・(笑))
でも結局私も同じなんですけどね~^^
観るモノ、聴くモノ、すべて一緒に分かち合いたいとも思っちゃいます。
香苗さん達もそうですよね♪

>私も年内最後のデートをしてきたとこなんですが、
>トシが『週末のコンフィデンスソング』2枚組DVDをpresentしてくれました。

きゃ~(*^▽^*)さすが トシ君ナイスチョイスだわ!
香苗さんの記事も先ほど読ませていただきました^^
コメントは後でまたゆっくりしますからね^^
(昼休みが終わってしまう~~~~~(泣))

今日もアリガトウです^^香苗さん♪

くるみ |  2009.12.15(火) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

■まろへ♪

きゃ~まろ!おひさしぶりんこ^^
元気だった?無事生きてたのね(;;)

それにしても脱水症状おこさせてしまったかしら(笑)?
涙もろいまろにはちょっとした「感動ストーリー」になっちゃった?

>げっ!まろとエーィチさんは同じ歳であることに気付かされ、
>二人で写っている写メで…

ん~~とねぇ~( ̄-  ̄ ) ンー
ここんとこ↓ 、ちゃんと読んでね(^^;

 『そうだ!オレの43歳の誕生日だ!』
 『そ、そうね~~~(^^;(あれれ?今より若くなってるぞ?)

ということで、エーイチはまろより片手ほど年上かと・・・(爆)
髪の毛はふっさふさだよ~~~(笑)

>もし、福岡行く事あれば、エーィチさんを紹介してください…

あら!そうなの?
エーイチもお友達ほしがってたからちょうどいいかも(笑)
でも「変なこと」はおしえないでね(* ̄m ̄) ププッ

ありがと、まろ^^また来てね~♪
くるみ |  2009.12.15(火) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

■凜さん♪

おはようございます。凜さん♪
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)me-330

あいかわらずなふたりでごめんなさいね(笑)
でも読んでくれてありがとう^^

まだ『後遺症』はたまに出てくるみたいだけど、忙しさのおかげで
なんとか日中は忘れることもできてるみたいで(^^;
最近は寒くなってきたから私の方が恋しさを感じてます(;;)
寒いと逢いたくなるのよね~不思議と(笑)

>うちの彼には「後遺症」って言葉は無縁のような気が・・・・(・・;)

そんなことないですよ~!口に出さないだけ!
オトコの人は普通言わないですよね(^^;
エーイチみたいに何でも口に出しちゃう方がめずらしいんだと・・・(--;

いつも読んでくれてありがとう、凜さん。
凜さんの近況報告もお待ちしております^^
また遊びに来てくださいね♪
くるみ |  2009.12.16(水) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

> 『そうだ!オレの43歳の誕生日だ!』
> 『そ、そうね~~~(^^;(あれれ?今より若くなってるぞ?)』

↑涙で読めてなかった…

> ということで、エーイチはまろより片手ほど年上かと・・・(爆)
> 髪の毛はふっさふさだよ~~~(笑)

それは逆説的に、年は上だが、髪はあると言いたい訳だ…
オラオラ~ e-269


> エーイチもお友達ほしがってたからちょうどいいかも(笑)
> でも「変なこと」はおしえないでね(* ̄m ̄) ププッ

↑教え込んでやる!
 あんな事やこんな事、ひょっとしたらあっちの世界へ…
 そして、くるみちんを快楽の園へ~

 
まろ |  2009.12.16(水) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

ミスチル、アリーナ!!!
うらやましいです♪
そこかい(笑)って突っ込まないで下さいね~。

何か写真見てて色々場所がわかるから不思議な感じでした。
あーあそこのマンションかも~とか、もしかしてあそこのラーメン?とか(笑)

おいしい醤油ラーメンのお店リサーチしておきますね。

あんま役に立てなくてごめんなさい。。。

バウ |  2009.12.17(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■まろへPART2♪

こんにちは、まろ♪
再コメサンキュ^^

うふふ(* ̄m ̄) ププッ 涙で読めなかったの?

>それは逆説的に、年は上だが、髪はあると言いたい訳だ…
>オラオラ~ 

まぁまぁまぁ、あまり深く考えずに(笑)

>↑教え込んでやる!
>あんな事やこんな事、ひょっとしたらあっちの世界へ…
>そして、くるみちんを快楽の園へ~

ええっっ( ̄Д ̄;)
そんな・・・
あ、でも「あっち」の世界はエーイチもかなり詳しいと思うよ(笑)
私もいつも快楽の世界に連れて行って貰ってるから(爆)

ありがと、まろ^^
で、福岡行きはいつ???
くるみ |  2009.12.18(金) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

■バウさん♪

こんにちは、バウさん♪

>そこかい(笑)って突っ込まないで下さいね~。

いえいえ、重要なトコに突っ込んでくれてありがとぉ~~(*^_^*)
私も初めてだったから、もう『死んでも良い』って思ったけど
またいつかこんな幸運が巡ってくることを信じて・・・頑張ります♪

>何か写真見てて色々場所がわかるから不思議な感じでした。
>あーあそこのマンションかも~とか、もしかしてあそこのラーメン?とか(笑)

そうそう!あそこのマンションです(笑)
何だか恐ろしいわね~地元って(^^;

>おいしい醤油ラーメンのお店リサーチしておきますね。

ぜひぜひお願いします♪
そしてぜひエーイチとミスチルファンとしてもお友達になってあげてください^^
きっと喜びますから~~(*^▽^*)

いつもどうもありがとう、バウさん^^
そちらもかなり寒いようなので、風邪ひかないようにしてくださいね^^
くるみ |  2009.12.18(金) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.18(金) 14:28 |   |  【コメント編集】

■Hさん♪

こんばんは、Hさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい
覚えてますよ~もちろん(^^)
変わらず読んで下さっててありがとうございます

好きな人に逢えない辛さ…確かにないと言えば嘘になります
ただココまで離れてしまっては、もう諦めるしかないというかなんというか…(^^;)
今思えば、忙しくて近くに居るのに逢えなかったときの方が、今より数倍辛くて私もそれこそ発狂しそうだったかも…(笑)
最近は結局この関係って、近くにいようが遠くにいようが、お互いがお互いを思いやり愛する気持ちさえあれば続くのかなぁって思ったり(*^^*)
なんか悟りの境地か(^。^;)って感じです(笑)

Hさんも、最近は本当に寒いので、どうかお体大切にしてくださいね
どうもありがとうございます♪
くるみ |  2009.12.20(日) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karubimama.blog115.fc2.com/tb.php/197-91124d3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。