2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

一年経って・・・

昨年からいろいろあって長い間お休みしていましたが、


ようやく再開しようと思う気持ちになりました。


今更なんだよ~とお思いになる方もいるかとは思いますが、


こんなブログでよかったら、暇つぶしにでもまた覗きに来てくださいね。



と言いながらも、さて、どこまで書いたのやら・・・


正直あんまり覚えていません(笑)


けれどどうにか思い出しながら書こうと思います。


よろしくお付き合いくださいませ。




テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

久々に

ここを覗いてみた。


もういい加減忘れかけて、止めてしまおうかなって思った場所。。。


でもやっぱり消してしまう勇気はなくて、結局またここに戻ってきました。


エーイチとの大切な思い出がたくさん詰まった場所だから・・・


やっぱり大切にしたいです。



忘れずに覗いてくれていた方、本当にありがとうございました。


もう一度新たにここを書き始めようと思います。


ゆっくりですが、きちんと、昔と今の私の気持ちを綴っていきたいと思います。


よかったら読んで下さい。

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
