2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

足掻き

それから少しして、ゴールデンウィークも本番に突入した。


エーイチは、3日から実家に帰省すると言っていたので、


 『声が聴きたいよ・・・エーイチ・・・』


と前日にメールしたけど、エーイチから電話はかかってこなかった。


 『家に着いたよ。ぐっすり眠れくるみオレも寝るから・・・



代わりに夜中の1時近くなってからそんなメールが来た。



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

ブラックホールへの入口

その日、エーイチから電話がかかってきたのは、


夜中の12時をとっくに回った頃だった。



 『くるみ?もう寝るばっか?』


 『うん、そうだよ。エーイチは?』


 『オレも寝るばっかだけど、うん・・・今夜眠れるかな・・・』



 『どうしたの?エーイチ、なんか変だよ。。。』




さすがの私もここまで来てようやく、エーイチの変化に気がついた。



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

愚かな自白

エーイチが初めて来てくれた、ゴールデンウィーク、


たった22時間の滞在時間でも、嬉しくて嬉しくて・・・・


エーイチを見送って別れた後も、私の気持ちはエーイチへの愛で溢れていた。


 『一緒にいてくれた22時間、ず~っと思いが溢れてたよ
 すごく嬉しかった
 どうもありがとうエーイチ

 エーイチのことが何よりも一番大好きなくるみより』



このメールを送った時、エーイチがどんな思いで飛行機に乗ってるかなんて、


この時の私は知る由もなかった。




テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:24  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

天国と地獄

前回の記事にコメントを頂いた方、本当にありがとうございます。


自分の為に書いているものを、皆さんに読んでいただいてると思うと


なんだか恐縮してしまいますが、


自分の為にも、そしてエーイチの為にも、きちんと最後まで書きたいと思います。


そして、コメントのお返事は後日必ずきちんとしますので、記事の更新が先になってしまい


大変申し訳ないですが、もうしばらくお待ち下さい。


宜しくお願いします。







ホテルで1泊しエーイチはその日、本社で会議があった後、また家に来て泊ってくれた。


ただどうしても翌日の土曜日は昼の飛行機で帰らなければならず、


私は羽田まで見送りに行った。



 『また・・・またすぐ逢いにくるから・・・くるみ。待っててね。』



そうやって、エーイチはいつも別れるときの少し悲しそうな顔でそう言った。





もう少しで私の大嫌いなGWがやってくる。


昔は大好きだったGW・・・。


今は長い休みになると憂鬱になるだけ・・・予定も何もないので孤独感に苛まれる日々。。。


その間、帰省しているエーイチと電話もできない。


とにかく早く終わってくれと願うばかり。。。


でもそんな事今さら言っても何もならないのは分かってたから


 『うん、あんまり無理しないでね、エーイチ。来てくれてありがとう。』


そう言って送り出した。

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

裏くるみ

はじめに・・・


いつも読んでいただいている方へ


いつも読んで頂いてありがとうございます。


この前の記事を読んで、正直気を悪くされた方も多いと思います。


その方々には大変申し訳なく思っています。


多分これから読み進んでいくと、更に気を悪くされると思いますので


どうかそういう方は、これ以上は読まずにスルーしてください。


最初に書いたように、この記事は「未来のための自分の記録」として書いています。


これから先、決してこの時の気持ちを忘れないように。。。

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

00:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

自分で撒いた種

翌日、お昼過ぎの飛行機で、エーイチは帰って行った。


今回は仕事でもなく、完全プライベートで私のためだけに来てくれたエーイチ。


直前予約だったから、飛行機代だけでもバカにならなかっただろう・・・。


それでも


 『くるみの誕生日だもん!やっぱり行って良かった(*^_^*)』



そう言ってくれたエーイチの気持ちが、痛いほど嬉しかった。。。

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

不穏な足音

翌朝遅くなって行動を起こした私たちは、結局いつものお散歩コース。


河川敷まで一緒に歩いた。


ちょうど昨日来ていたハタチの彼が、試合があると言っていたのでちょっとひやかしに。。。(*^m^*)


試合会場に着くと、すでに何チームかが試合をしていて私はすぐに見付けられなかった。


でもすぐにエーイチがすかさず見付けた。


 『あ、いたいた。結構似合ってるじゃん(^_^)』


エーイチに言われて振り返ってみるとすぐそこに昨日の彼がユニフォーム姿で立っていた。


あちらも気づいたのかどうかイマイチよく分からなかったけど、


エーイチの言うとおりなかなかユニフォームが似合っていた。


 『この姿に○○ちゃんは惚れちゃったのね~~~(* ̄m ̄) 』


な~んて言いながら、とりあえずふたりで土手に腰を下ろした。


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

嵐の前の・・・

それは、今まで5年近く付き合ってきても、思ってもみないことだった。



あんなに優しかった人が、こんなにも残酷で怖ろしく感じる日が来るなんて。。。



あんなに自分を愛してくれていた人に、こんなにも憎まれるとは。。。



それはまさに私たちにとって『晴天の霹靂』だった。。。

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

再開します。

ようやく心の準備ができました。


いろいろ心配してくださった方、本当にありがとうございました。


本当に苦しくて長いこの3ヶ月でした。



一気には書けませんが、この3カ月間、私たち二人の間に起こったこと


少しずつでも正直に綴っていこうと思います。




かなり重苦しい内容だったりするので、読むのが嫌になったりする方もいらっしゃると


思いますが、あくまで「未来のための自分の記録」として書こうと思っていますので


どうかご容赦下さい。



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

再出発

ふたりとも


さんざん苦しみ、さんざん泣いて、


たくさん悩んで、たくさん話して


やっとたどり着けた「再出発」へのスタートライン



これからは決して離すことのないお互いの手を


ギュッと握ったまま、同じ道を歩いていこう



二人の未来がはっきりすれば、こんなにも強くなれるんだ。。。



あなたも、私も・・・




テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

12:38  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
