2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.17 (Thu)

私たちにできること

3月11日


いつもと変わらない日常、いつもと変わらない風景・・・


それが突然こんなことになってしまうなんて・・・


誰が想像できただろう。。。
22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

今年初飛びっ♪~その4~

さてさて、ラーメン屋しんしんを後にして、エーイチが連れてきてくれた場所は・・・


ここですっ!!!


110226_2259+01_convert_20110306212940.jpg

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

今年初飛びっ!~その3~



Tul○y'sを出て、エーイチに連れられて5分くらい歩くと、そこは


『親不孝通り』


という変わった名前の通りだった。


 『へ~、なんだか凄い名前の通りだね~( ̄◇ ̄;) ここを通ると親不孝になっちゃうの?』


 『あはは、違うよ。ココはね昔予備校が沢山あったんだって。で、予備校生や若者がいっぱいいる

  繁華街だから「親不孝通り」っていう名前になったみたいなんだけど、それが無くなってからは

  「親孝通り」って改称されたらしいよ(*^_^*)』



 『なるほどねぇ~( ̄◇ ̄;) それにしても上手いこと名前つけたね~。』



知らないところに来るとこういうことひとつひとつが新鮮で面白い♪


こういう事ができるのも、エーイチが転勤してくれたおかげ・・・なんてね(笑)



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:28  |  嬉しいこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

今年発飛びっ!~その2~

翌日、いよいよ待ちに待ったライブの日です!


ベッドの中で目覚めたときからドキドキして、なんだかソワソワ(笑)


あ、もちろんエーイチが隣で寝てたからってのもありますが(^^;


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

今年初飛びっ!~その1~

結局行く寸前まで迷いながらも、エーイチに逢ってきました(^^;


なんだかんだ言っても、やっぱり私はエーイチといるときが一番楽しい♪


今回の旅は改めてそれを思い知らされた旅でした。





テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:18  |  嬉しいこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
