2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

結局

着ちゃった。福岡に…

エーイチは点滴してから劇的に楽になったって言ってるけど、本当に大丈夫なのかなぁ…


とりあえずエーイチも今日は早めに帰るって言ってるので、私もこれから真っ直ぐエーイチ宅に向かいます


顔見たらちょっとは安心できるかな
18:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

迷い



昨日から猛烈な喉の痛みを訴えていたエーイチ。


つばを飲み込むのも辛くて、今朝まで何も食べられず、


今朝は病院に行って点滴を打ってきたという。


どうしたらいいんだろう。。。


きっと私が行けば、彼はムリしてもライブに行くというだろう。


そんな状態の彼の元に、私は行っていいのか。。。


飛行機の時間が刻一刻と迫ってきてるのに


着替えもできず、どうすればいいのかわからない自分がいる。。。








かみさま





これは罰ですか






















テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

12:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

バタバタバレンタイン♪~その2~

いや~(^^;


その1からその2までに、かなり間が空いてしまいました。


すみません(>_<)


早く書かなきゃ(汗)


ということで続き行きます!

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:02  |  嬉しいこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

バタバタバレンタイン♪~その1~

先週は、いろいろイベントがあって


久しぶりにお友達とも逢えたり、習い事の発表会があったり・・・


それなりに充実してて、週末の三連休もそれなりに楽しかった。


みぞれ交じりの連休初日、発表会ではここ数年味わったことのない、かなりの緊張感を味わって、


終わったと同時に『ハァ~~~~』って気が抜けて、その後みんなでおもいっきり打ち上げした。


観に来てくれた友達は、


 『少々年配のおじさん達もみんなイキイキして、楽しそうだったね~!』


そう言って、ちょっと羨ましそうだった(笑)






テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:00  |  嬉しいこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

無駄な涙

エーイチの電話を待っている間、ベッドに入り、ひとりケータイの動画を見ていた。


以前彼の家で撮った、エーイチがギターで弾き語りをしてくれている絵。


観ているうちに、気が付くと涙が出ていた。



 逢えなくても、もう淋しくなんかない・・・



そう思ってた。


でも、ギターを弾く彼の姿を見、唄う彼の声を聴いてしまったら


心の奥に見えないようにしまってあったものが、突然目の前に現われてしまったみたいだった。


夜の12時を過ぎてもかかってこないケータイに、諦めた私はメールした。


 『もう寝ちゃったかな?

  さっきエーイチの動画観てたから、夢に出てきてくれるといいな

  おやすみなさい



するとすぐにケータイが鳴った。



 『くるみ、ごめんね、もう寝てた?明日の仕事の支度してたら遅くなっちゃって・・・』

 『ううん、寝てないよ・・・仕事中に電話させちゃってごめん・・・』


それ以上言葉が続かなくて通話口を手を抑えたまま、喉の奥から込み上げるものを堪えた。


 『くるみ・・・』


エーイチは私の電話口の声を一声聴くだけで、一瞬で状況を把握する。


 『くるみ、泣かないで。。。ちゃんと眠れる?』


 『うん・・・大丈夫・・・。大丈夫だから、心配しないでね。』



ほんの数日前、ちょっと期待していた事がダメになって落ち込んだ時、


もう大丈夫だと自分に言い聞かせたのに・・・。


もうエーイチを心配させてしまうことだけはしたくない、そう思うのと裏腹に、


涙はどんどん出てくる。



 『おやすみなさい、エーイチ。お仕事、がんばってね。』



それだけ言うのが精一杯で、あとはもう、続かなかった。


その後は、眠るまで泣いて泣いて・・・一体ティッシュを何枚使ったことだろう。。。




気が付くと、朝だった。


いつもと何も変わらない朝。


いくら泣いても、いくら逢いたいと思っても、何も変わらないひとりで迎える朝。。。


だったら、私は一体何のために涙を流すんだろう。


そんな無駄なことは、しなきゃいいのにね。。。









テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
