2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

キラキラな一日♪

今日は何ヶ月ぶりかのお休みを頂きました。


といっても有休ではなく振休、それも去年の7月の休日出勤の分(笑)


なんだかね、ここ何年か有休が全然減らない。


振休消化するので精一杯。


休んでる暇なんてないよ~!って訳でもないんですけどね


どうもひとりで休んでも暇でやることないし。


そんなこんなでずーっと休みを取らずにいたら


 『くるみさん、他の社員に有休取れって言ってる立場上、いい加減に振休くらいは

  取ってください( ̄ー ̄)o゛プルプル』by仕事の相方


って言われちまいました(^^;



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

20:51  |  楽しいこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

離れているからこその・・・

えっと・・・


今年に入って未だにエーイチと『秘め初め』できてないくるみです(爆)


あ~まったく、いつになるのかなぁ・・・(T∇T)


でも!来月末はエーイチの元へ飛ぶ予定です!


だって来月は「ミ○チル」のライブがあるんだも~~~~~~~~んっっ♪


イヒヒヒヒヒ・・・ヾ(>▽<)ゞ ♪


って・・・


一体私はエーイチに逢えるのが嬉しいのか、ライブが嬉しいのか?


そりゃもちろん両方!!!(* ̄m ̄) ププッ


あ~~~~早く来月末が来ないかなぁ~~~(´Д`)

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:05  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.13 (Thu)

成人式♪

さて、早いものでもう1月も半ばを過ぎようとしています。


こうやって今年もあっという間に終わっちゃうのかしら・・・


なーんて年始からなに諦めてるのかしら・・・私(笑)


まだまだ若いもんには負けん!!!( ̄へ  ̄ 凸


あ~このセリフ言ってること自体が「年」って事よね(爆)


若いもんといえば、この間は成人式でしたね。


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

初春の贈り物

皆様、あけましておめでとうございます。


といってももう7日(汗)


早いですよねぇ。。。


さて、皆さんはどんな新年を迎えられましたでしょうか?


私は。。。

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
