2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

今年のイルミデート♪

秋晴れの週末、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私は昨日はみっちり2時間、楽器の集中レッスンしてきました。


おかげで口がまだ痛い・・・(T∇T)


しかし、今日もこれからレッスンなのであります。


でもその後はみんなでちょいと早めの忘年会(≧∇≦)/


頑張るぞ~~~♪


さてさて、最近ちょいとエーイチ君とのエロ記事がないなぁ~と退屈していた皆さん。


朗報です!(別に待ってないって(爆)


先週、出張でエーイチが東京へ来てくれました♪



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

15:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

ライブ!!!(≧∇≦)

本日、11月23日は、エーイチと出逢った記念日であります♪


ということで、私たち無事に?4周年を迎えることができました~!


(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations


↑↑↑自分で言うな・・・(ー’`ー;)



ということで、記念日の記事ですが・・・


エーイチまったく絡んでません(爆)ごめんね~エーイチ(笑)




昨日コメント下さったMさん♪


今日は『いきも○がかり』のコンサート行かれるとかで


うらやましいなぁ~(´Д`) ハゥー


ですがっっ!!!


実はこう見えて?私もいろいろなコンサート&ライブに出掛けております(* ̄m ̄)

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

15:49  |  楽しいこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

彼の楽しみ事♪

ここのところ、毎晩接待や出張の移動、休みは接待ゴルフと山のように溜まった事務処理仕事で


自宅に帰れるのは月に半分以下という、かなりハードな仕事が続いていたエーイチ。。。


毎晩私に電話をくれるのも、12時過ぎになることがほとんどだった。。。



いい加減私も心配になって、



 『ワークライフバランス、ちゃんと考えなくちゃダメだよ!また倒れたりしたら、
  今度こそ私、メアド変えるから(-_-#)』




そう言ってちょっぴりお小言。。。


もちろんそれはエーイチの体を心配してのことでした(TωT)


でもま、そこはお仕事・・・(;-_-;)


そうは言ってみたものの、私がそう言ってエーイチの仕事が楽になるわけでもなく・・・


相変わらずお酒の席が多く、心配していた時でした。。。

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

ちょいと早めの4周年♪その2

翌朝目が覚めると、エーイチはまだ寝息を立てていた。


昨夜は珍しく私の方が先に墜ちたようだ。。。


エーイチの鼻の頭に優しくキスをする。


エーイチが目を開けた。。。



 『おはよう、くるみ・・・早起きだね。。。』


 『うん^^だって今日どうするかまだ決めてなかったもん笑)』


 『う~ん・・そうだなぁ…でもオレはもうちょっとこうしていたい~~~♪』



エーイチがふざけて私のお尻をぎゅっと掴んだ。


今日はまるまる一日エーイチと過ごせる。。。


だから・・・



 『もう・・・しょうがないなぁ~(* ̄∇ ̄*) 』



今度は私が、朝から元気なエーイチ君 を、ギュッと掴み返した。。。(* ̄▼ ̄*)






テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

ちょいと早めの4周年♪その1

早いもので今年も残すところ2ヶ月!( ̄∇ ̄ ;)


ちょっと前まで『暑い暑い~~』と言っていたのが嘘のよう。。。


気がついたら私たちの「4周年記念日」もすぐソコまで来ていました(^^;


ラッキーなことに、ちょうどエーイチが出張を兼ねてこっちへ来てくれました。



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

楽しみ事♪

ここのところ、エーイチに逢えない日々もだんだんと淋しくなくなってきた。


もちろん逢えれば嬉しいに違いないのだけど(*^_^*)


その理由は分かってる。


きっとそれは自分で


 『楽しむこと』



を持てたからなんだろうなって。。。

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
