2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

夏も終わりの夏休み♪福岡編その4

最終日、その日は以前から約束していたことを実行する日。


それはエーイチのお気に入りの公園を二人で散歩すること。


何を隠そう、ソコはエーイチが毎週末走っている公園だった。



 『緑が多くて真ん中に大きな池があって、とっても気持ちいいところ。

  いつか絶対にくるみと一緒に手を繋いで歩きたかったんだ・・・』




テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

夏も終わりの夏休み♪福岡編その3

エーイチの家に来て3日目の朝・・・


窓の外でカモメの鳴く声が聞こえる・・・


 『くるみ、おはよう♪』


その日の朝もエーイチの方が早く目覚めたようだった。


 『おはよう、エーイチ・・・早いね』


大きくのびをしてう~~~んっ!と声を出す私。


ベッドの横のカーテンを開けると、目の前の海が朝日を浴びてキラキラ輝いていた。



 『さ、くるみ、今日は一緒に出掛けるよ^^』



この日の目的は・・・


そう、この前来たときに返せなかった傘を返しに行くことだった。


行き先はもちろん・・・



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

夏も終わりの夏休み♪福岡編その2

懲りずに読んでくださってる皆さま、


なかなか更新できずにすみませんm(_ _)m


忘れないうちに書かなきゃ~~~(TωT)


では次行きます!

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

夏も終わりの夏休み♪福岡編その1

長崎編だけで2つも記事書いちゃった(汗)


なんか自分で自分の首絞めてる気がする・・・。


こうやって書いてる間にも書きたいことはいろいろ出てくるし


あ~~もっと文章まとめる能力が欲しいくるみです(--;


で、今回はやっと福岡編です。


よかったら読んでやってくださいましm(_ _)m


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

夏も終わりの夏休み♪長崎編その2

さてさて、ひとり旅二日目・・・


今日は今回の目的、『坂本龍馬』を巡る旅です。


興味のある方は読んでみてくださいね。


あ、今回もエーイチは出てこないので、興味のない方はスルーしてね(^^;



 はぁ~(´Д`) それにしても、前回「読み逃げ大歓迎」と書いたからか、コメントゼロだわ~(T∇T)チョットサミシイくるみ・・・


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:28  |  嬉しいこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

夏も終わりの夏休み♪長崎編その1

先週末から急に寒くなってしまいました。


なんだか少し前まで半袖でも暑い~って言ってたのが嘘みたいw(@。@;)w


皆さん体調崩されてないでしょうか?




さてさて、私はといいますと、先週やっとのことで『夏休み』を取って


エーイチに逢いに行くついでに?九州に行ってきました!


エーイチに逢う前にちょっとだけ?初めてのひとり旅も経験し、


たくさんの思い出の残る旅になりました(*^_^*)


またまた盛りだくさんの内容で、なが~くなってしまうかもしれませんが・・・


もしお暇な方で、『読んでやるかぁ~』っていう奇特な方がいらっしゃったら


読んでくださいね(^^;


モチロン、私のトコロは読み逃げ大歓迎です(笑)


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

00:28  |  嬉しいこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
