2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

セ○クスの必要性

なんだかすごいタイトルだなぁ~(--;


と思われた方も多いと思います(笑)


我ながらストレートすぎしないか?とも思ったりしました(^^;


でも今日は最近考えてたことをそのまま書こうと思いましたので。。。


ちょいとクダラナイ内容かもしれませんが、お暇な方は読んでいただいて


つまんね~と思った方はどうぞスルーしてくださいませm(_ _)m




テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

00:14  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

2ヶ月ぶりの笑顔♪~その4~

翌朝は、エーイチも私も夏休みを取っていたのでゆっくりお寝坊♪



こんな朝が迎えられるのなんて、嬉しすぎる~~~(T∇T)



けど、ふたりともなんだか早起き、目が覚めちゃって・・・(^^;



それでもすぐにはベッドから出ずに、ふたりですることと言えば・・・(* ̄▼ ̄*)


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

2ヶ月ぶりの笑顔♪~その3~

翌朝私は、目覚まし時計の音を待たずに、少し早めに目が覚めた。


隣ではエーイチが気持ちよさそうに眠っている。。。


その顔を見るたびにいつも私は、幸せな気持ちになる。



  こんな日がずっと続くといいのにな・・・



そんな夢みたいなこと、心の中で思ったりなんかして・・・。



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

2ヶ月ぶりの笑顔♪~その2~

電車に乗ってウチの駅まで空港から約1時間。。。


時間は長いけど、乗り換え無しで1本で帰れるのが利点。


その間、ずっと手を繋いでラブラブな完全なバカップル(笑)


しかし、それもある時点まででした・・・(--;

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:04  |  楽しいこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

2ヶ月ぶりの笑顔♪~その1~

先週、約2ヶ月ぶりにエーイチに逢えました。



この日をどんなにか待ち望んでいたか。。。



けれど私の心の中はなんだか複雑で、



顔を合わせた時に果たして笑顔になれるか・・・



少々不安もありました。



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:48  |  嬉しいこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
