2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

共通点

ここのところ、猛烈な暑さが続いておりますが


みなさん体調崩されておりませんでしょうか?


私はと言いますと、ここのところ熟睡できていないようで


なんだかず~っと眠い日が続いております(--;


ただ、食欲だけはありますので、なんとか持っております(爆)


ということで久々の更新です♪




テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

また君に恋してる

ワールドカップも終わり、同時に自分の仕事も一段落し


ホッとするやら淋しいやらで・・・


ちょいと気の抜けてるくるみです(´Д`) ハゥー


しかし!


やっとこのブログもまともに更新できると思うと嬉しかったりします(*^_^*)


んで、じゃあ一体何から書いたら良いのか・・・


迷ってしまう~~~~~(T∇T)


まともに更新できなかった間に、あまりにもいろいろなことがありすぎて


書きたかったことがまとまらなくなってしまった><


ということで、今回の記事、支離滅裂かもしれませんが・・・


どうぞ皆さまの広~い大きな心で読んでくださいましm(_ _)m




テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

無責任で身勝手な言葉

先日、エーイチが東京での仕事を前乗りして来てくれました。


その時のこと、ゆっくり書こうと思ったんですけど


やっぱり時間が無くて・・・(*ノ_<*)エーン


でも、ひとつだけ、これだけは忘れないように書いておこうと。。。

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

最近は・・・

書きたいことい~~~っぱいあるのに


時間が無くて書けません(*ノ_<*)エーン


誰か時間をくれ~~~~~~!!!


あれでしょ、これでしょ・・・ってメモしておかないと


す~ぐ忘れちゃうのよね~~(--;


歳は取りたくないわぁ。。。


よし!今日残業でなかったら・・・絶対書くぞ~~~~~!


あ・・・でも今日は『オランダvsブラジル』戦がっっ( ̄Д ̄;)


でも、オイラ頑張るけん!!!←だれやねん・・・


もしよかったら読んで下さいね~~(T∇T)

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

12:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
