2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

二度目の九州上陸ばい♪・・・その7♪

あ~~~毎日忙しいわ~(汗)


ワールドカップで(笑)


てか、早く記事書けよっ!


あ・・・はい、ごめんなさいm(_ _)m



え~、この連載記事、ここから先も続けていいものかどうかと思いましたが、


一部の皆さまの温かいお言葉に甘えて、続けさせていただきます(笑)


ありがとうございます(T∇T) ウウウ


かなり記憶がやばくなってきました(汗)





黒川温泉を後にして、福岡に着いたのはすっかり辺りも暗くなった9時頃だった。



  『お腹空いたねぇ~くるみ。大丈夫???(機嫌悪くなってない?)』


  『大丈夫^^だって今日はお祝いするんだよね^^』



そう、何を隠そう今日は二人が会って3年半の記念日♪


二人でお祝いしようね^^って決めてたんです。

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

00:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

二度目の九州上陸ばい♪・・・その6♪

大満足で『想夫恋』を後にして


あとは目的地の『黒川温泉』目指してレッツゴ~♪


エーイチも運転頑張ってくれてます。


大好きなエーイチの運転してくれる車の助手席(*^_^*)


楽しいなぁ~♪嬉しいなぁ~♪


温泉に行くのもウキウキワクワク♪


それなのに・・・


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

二度目の九州上陸ばい♪・・・その5♪

温泉に行くと決めてから、すぐさまレンタカーを予約してくれたエーイチ。


さて、この地では右も左も分からない私は、ただエーイチに付いていくしかない(笑)


とりあえず急いで着替えて軽くメイクをする。


  『そのままでいいのにぃ・・・ くるみ。。。』


何故か?私のスッピン顔が大好きなエーイチは、私が化粧をするといつもそう言う。


いやいや、キミはそうでも、世間様がお許しにならんだろう・・・(T∇T)


ということで、早速エーイチの家を出て出発♪

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

二度目の九州上陸ばい♪・・・その4♪

エーイチの隣で目が覚めて、改めてこの幸せなひとときを有り難いと感じた。


すぐ手が届く距離にエーイチが居る。


それだけで、涙が出そうなほど嬉しかった。


朝の日差しに起こされてか、歳のせいなのか?(笑)私より先に目が醒めていたエーイチ。



  『おはよう、くるみ^^』


  『おはよう、エーイチ^^』




なんだか少し気恥ずかしい。。。


昨日あれだけ話し合って、お互いの胸の内をすっかり打ち明けてしまったからかな・・・。


二人一緒に起き出して、一緒にシャワーを浴び、一緒に歯を磨き、リビングのソファに並んで座る。


遠い記憶・・・忘れかけていた朝のひとコマ。。。


一緒にいた頃は、こんなこと、当たり前のようにしてたっけ。。。







注:このあと久しぶりに「性描写(*/∇\*)」を含みます。苦手な方はスルーしてくださいな~(汗)




テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

二度目の九州上陸ばい♪・・・その3♪

いつも覗いてくださっている方、なかなか次がアップできずに申し訳ありませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

頑張ってちょっとずつ書いてますのでお赦しくださいませ(^^;

こんな状態では「その○」まで続くか分かりませんが・・・(爆)

よろしかったら最後までお付き合い下さいませ(*^_^*)







お腹もいっぱいになり、ほろ酔い気分でエーイチのマンションへ入る(*^_^*)


半年前に来たときと何にも変わってない、やっぱりキレイなマンションだわ(´Д`)ハァ~


エーイチのお部屋に入って、まず二人がやったことといえば・・・


そりゃやっぱり・・・(*/∇\*)








テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
