2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

ひとりぼっちの代償

私の名を呼んだエーイチは、


その後、とても苦しそうに、次の言葉を続けた。



 『くるみ、忘れられるわけないよ。こんなに、こんなにも大事な人なのに。。。


  でもこんなに大事な人を苦しめるだけの存在の俺って、いったい何なんだろうって。。。』



エーイチの気持ちは私にも痛いほど分かった。



お互いにお互いを気遣うあまり、抜け出しようのない深みにはまっていく。。。



その時の私たちは、まるで急流に飲み込まれる笹舟のように脆かった。。。






テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:33  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

~中間報告~

皆さんに大変ご心配をおかけしておりましたが、


この度ようやくなんとか浮上することができました。


これもひとえにいつも温かい言葉をかけてくださる皆さんのおかげです。


こんなへなちょこな私の記事を読んでいただいてるだけでも有り難いのに・・・(*ノ_<*)


あ!もちろん読んでいただいてるだけの方にも、感謝しておりますよ^^


読み逃げ大歓迎ですから!そのかわり「誹謗中傷」はやめてね~~>< 何分気が小さいですから(笑)



本来ならばここで明るい記事を!としたいところですが、


できれば自分の気持ちを経緯を追って綴っていきたいので、


よろしければもう少しだけお付き合い下さいm(_ _)m


本当にいつもありがとうございます♪




  ~くるみ~

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

21:47  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

鳥かご

私の言葉を聞いた後のエーイチは、


しばらく黙ったままだった。


ようやく携帯から聞こえた彼の言葉は・・・

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

もがき

今年も見事に咲き誇った桜も



今週末で多分見納め・・・。



昨日ひとりで見事に散りゆく桜並木を歩きながら



やっぱり今年は二人で見ることは叶わなかったなぁ。。。と



桜が散る寂しさと、自分の心の中の寂しさを重ね合わせていた。。。


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:30  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
