2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

暗闇

記憶喪失になりたい



そうしたら、嫌な思い出は全部忘れられる



思い出して怖い思いをすることもない




  『キミはもう必要ない キミはもう家族じゃないのだから』




夜ベッドの中で目を瞑ると、何度も何度も声が聞こえる



いくら耳を塞いでも



氷のように冷たいあの「声」が聞こえる



ギュッと目を閉じても



私を睨みつける憎しみに燃えたあの「目」が見える



恐くて恐くて恐くて



  『助けて・・・』



声にならない声で叫んでみても



誰も助けてはくれない



やっぱり私はひとりなんだと



その時思い知らされる






  今ここにアナタがいてくれたら・・・



そんな仮想を頭に思い描いても、すぐに現実に打ち消される。。。



  『アイツはオマエを守ってはくれない・・・』



そんな声が、また聞こえてくる。。。



そして、また、眠れない夜が続く















テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

01:43  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

前向きになるために・・・


人生に迷ったとき 


いつも力を貰う曲があります。


歌詞のひとつひとつが


胸に突き刺さってきて


そっと背中を押してくれます


私には 負けそうなとき、勇気を貰うための「魔法の歌」です・・・



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

13:21  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

ひとりぼっちの春



夜ベッドの中でひとり


どうしても淋しくなってしまうときがある


いつもは平気なのに


「ひとりぼっち」の私になる




この季節になると


どうしても思い出してしまう


あなたと観たたくさんの「春」




 『今年も一緒に観たいね』




って言葉



どうしても言えず 胸にしまってある代わりに 涙が出てくる。



 『ごめんね・・・としか言えなくてごめんね。。。』



あなたが悪い訳じゃないのに




春なんて


来なければいいのに


とさえ思う今日この頃。。。



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

01:12  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

おうちdeデート♪『アップル編』

え~前回の記事から、かなり間が開いてしまいましたが・・・(^^;


ちっちゃいことは気にしな~い!ワカチコワカチコ(爆)


続いてカラオケの『アップル』編です!


お暇なら読んでくださいませ。。。




テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:58  |  デート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
