2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

365日のラブレター♪

最近少しだけ温かくなってきました(*^_^*)


しかし!気がついたらもう1月も終わってしまう~~w(@。@;)w
 

仕事はようやく落ち着いてきたので、そろそろこっちも書かなくては・・・


と思いながらも、なんとな~くお友達のデート記事を読んでは



 『あぁ・・・やっぱり近くにいられるのっていいなぁ~(´Д`) ハゥー』



と羨ましがったり、はたまたガックリ落ち込んだり・・・( iдi )


ちょっとしたきっかけで昔の嫌なことを思い出して、


電話中に泣いちゃったりしてエーイチに変な心配かけたりと・・・


なんだか弱っちい自分にいささかげんなり・・・


でもやっぱりこれではイカン!


こんな風に落ち込んでても良いことなんかひとつもない!・・・と


くるみの『ど根性前向きパワー』を引っ張り出してきて


今月お誕生日のエーイチにプレゼントの用意をすることに!




テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

フクザツな逢瀬~その2~

エーイチに手を引かれて階段を上がったら


ソコは東京のど真ん中、銀座の街だった。


 『あ~~~東京だぁ~~~。オレの地元…泣く


エーイチが嬉しそうにつぶやく。
(いや、決してキミの(生まれ)故郷ではないはずだか…(--;)


 『くるみ、軽く食べて呑んで元気だそう!』


そういって、嬉しそうに歩き出すエーイチ。


エーイチと手を繋いで歩く東京の街。。。


一体何ヶ月ぶりだろう。。。


エーイチの温かい手で、私の冷たい手を温めてくれる。


それだけのことなのに、嬉しくてなんだか胸がぎゅっっとなった。。。


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:21  |  デート  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

フクザツな逢瀬~その1~

火曜の夜、仕事でこちらに来ることになっていたエーイチ。


その時にはゆっくり逢えると、この前言っていた。


月曜日の夜、夜中の1時過ぎになっても会社で仕事していたエーイチ。


当たり前だけど、エーイチが私に逢うためにはどうしても時間が必要。


普段から目一杯仕事に追われているエーイチが、時間を作るのは並大抵のことではない。


いつも思うのだけれど、私に逢うためにこんなにも無理をさせてしまっているかと思うと


自分は一体何のために居るのか分からなくなるときがある。


本当は私が居ることでエーイチに逆に負担をかけてしまっているのではないか・・・


私にしては珍しくそんなネガティブな考えが浮かぶ。。。


逢いたいのは山々だったけれど


私からメールをしてみた。



 『明日の夜は無理しないで良いから。今日はもう帰って早く休んで。。。』


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:09  |  デート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

ぬくもり


やっとエーイチに逢ってきました。


飛行機に乗る前のたった2時間足らずの時間だったけど、


そんなのどうでも良いくらいに嬉しくて幸せな時間でした(*^_^*)









テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:38  |  嬉しいこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

お年玉

新年早々、昨年に引き続き未だ仕事に追われる日々のくるみです(--;


今週末三連休?(゜▽゜;)え? そんなんあった?ってかんじで・・・


ご近所さんでは皆さん、「初デート(=^_^=) 」やら「姫初め(//∇//) 」やら…


何かと楽しそうに記事にされているのを仕事帰りの電車の中で読みつつ


 『ああ・・・いいなぁ・・・( iдi ) 』


と横目で見てヨダレ垂らして羨ましく思いながらも、


会社に行けば怒濤のように仕事に追われる毎日。。。


全く最近の私ったら、まるで『仕事が恋人』みたいだわ・・・(--;


これじゃあまるでエーイチがいなくなった寂しさを


仕事で紛らわしてるみたいぢゃん・・・


そんなの空しすぎるぅ~~~(*ノ_<*)エーン







テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

初バトン♪

みなさま、明けましておめでとうございます♪


あっという間の三が日でしたが、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?


私といいますと・・・


晦日から元旦にかけては、あるお友達の家へ遊びに行かせていただき、


ひとり淋しいはずだった大晦日を、一緒にしゃべって呑んで食べて・・・と


「大笑い」で過ごさせていただきました^^


(その節は本当にありがとうね~Mさん♪)




年始は息子達が行く予定だったスキー旅行が、とある理由で中止になったため


なんと元日から逢うことができました^^


そして向かったのはなんと別れた旦那の実家(笑)


私の大好きなお義母さんのところへ、息子達と一緒に行って参りました(爆)


お義母さんは相変わらず優しくて楽しくて・・・またまた新年から大笑いでした(笑)


2日から3日にかけては、自分の実家へひとりで帰りましたが


父母は喜んでくれたものの、やっぱり大人だけだと退屈で退屈で・・(--;


早々に帰ってきました(笑)



ということで、明日から仕事始めなので


今日は年末にますなんさんから受け取った「バトン」、


新年一発目にさせていただきたいと思います!





テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:37  |  楽しいこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
