2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

さよなら2009♪



はぁ~


なんとか今日で仕事納め
(仕事終わって良かった~~(T∇T) ウウウ)


酔っぱらいに引き留められそうになった納会も無事に抜け出せて(笑)


少しだけホッとしております(^^;



さて、エーイチはというと・・・




テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:51  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

セックスとキスと手

        


     [XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†



世の中クリスマスですね~



今日はようやく早く帰れました^^



 だって、デートだもん♪
 


っていうのは大嘘で(爆)



家で久しぶりに自分で作った夕飯を食べました(T∇T)



せっかく時間ができたから、記事書いちゃいまぁ~す(笑)




テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

21:58  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

1時間に1回



はぁ~~~~(´Д`)



年末ですねぇ~~~除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†



忙しいですね~~~~



きっとあっという間に大晦日になって、あっという間に三が日なんだろうなぁ。。。





最近のエーイチはというと・・・

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:39  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

九州上陸たい!ようやく最終章

え~~~っと・・・


帰ってきてからほぼ二週間、旅行の余韻に浸るヒマもなく


あっという間に師走に突入してしまいました・・・


そのせいか、全く続きの記事を書き上げることができず、


毎日忙殺


されているくるみです。。。(T∇T)


今日はやっと家でPCを開けたので、なんとか最終章を書き上げなければっっ!


(忘れてしまう忘れてしまう忘れてしまう・・・実は細かい事ちょっと忘れかけてる・・・(爆))


い、いえ、決してあんなステキなこと忘れるなんて・・・(汗)


とにかく


続き、行きまぁす!!!



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

20:09  |  嬉しいこと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

九州上陸たい!その4

いやぁ~ついに「その4」まで来てしまった。。。(-0-;)


しかしまだまだ続きがある。。。


何もここまでひっぱることもね~だろっっ!と突っ込まれても仕方のなかことです(汗)


自分自身、文章能力(まとめ力?)の無さに正直うんざりしております(--;


仕事で提案書や議事録をまとめるのは得意なんだけどなぁ~。。。


う~ん難しいったら(ー’`ー;) ウーン




ま、そこんとこはやっぱりポジティブシンキングで・・・


 『(文句言いながらも)読んでくださる方がひとりでもいれば感謝感激~~~♪』


ってことで、懲りずに続き、行きやす!



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:48  |  嬉しいこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

九州上陸たい!その3

はぁ~とうとう一週間経ってしまった・・・。


最近は仕事も忙しいせいか、本当にあっというまに時が過ぎていく。


こんなんじゃせっかくの遠征日記が~~~(泣)


ということで、気合い入れて週末で書き上げますっっ!








ようやくエーイチの家にも慣れて、一息ついた頃


 『くるみ、もう遅いしお風呂入るだよ^^』


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:56  |  嬉しいこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

九州上陸たい!その2

さてさて・・・


早いものでもうすぐ一週間が過ぎようとしています。


早く書かねばっっ( ̄Д ̄;) !細かいトコ忘れちゃう(笑)






天神の地下街を上がって、


エーイチがまず連れて行ってくれた所は・・・


ここ!↓↓↓





テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:45  |  嬉しいこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

九州上陸たい!その1

なんだかんだ、いろんな感情を抱えつつも・・・


その日はやって来ました。


そう、私がエーイチのいる九州へ初めて上陸する日です♪


ちょ~っと長くなるかもしれませんが、



次の記事までのインターバルを忍耐強く待ちつつ読んでいただける



奇特な方がいらっしゃれば、幸いです(笑)

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:02  |  嬉しいこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
