2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

涙の理由

三周年記念日の夜


実家から戻ってきたエーイチは


新幹線の長旅で疲れているくせに


「くるみ、PCカメラ繋ごう」


って言ってくれた。


パソコンを通して、遙か遠い場所から


依然と何も変わらない優しいエーイチの笑顔が届いた。


 『三周年だね、くるみ♪』


 『そうだね^^』


 『もうすぐ逢えるね♪その時にちゃんとお祝いしようね^^』


 『うん、そうだね^^』


顔を見ながらの会話は、とても嬉しくて、ふたりともついつい勝手に笑顔になってしまう。



それなのに・・・







テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:19  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

三年分の感謝♪


明日でエーイチと出逢って丸三年。。。


本当にいろいろあった三年だったなぁ~。。。


私の環境も大きく変わり、


エーイチの環境も変わった。


ひとつだけ変わらないのは


 『ふたりの気持ち』


かなぁ~なんて・・・(* ̄▼ ̄*) デヘヘ



いや、でも変わったかな・・・。


私は最初は単にエーイチを 「現実からの逃げ場」 にしてたのかもしれない。


そんな自分がたまらなくイヤだったくせに、


エーイチが忙しくて逢って貰えないと


 『やっぱり彼も本当は私のことなんかどうでもいいんだ・・・。好きなんかじゃないんだ・・・。』


って自分で勝手に決めつけて、自暴自棄になったり。。。


そんな自分、今考えると、なんて幼稚だったんだろう・・・って。。。(*/。\*)恥




エーイチはいつも言ってくれてた。


 『オレは最初から何も変わってないよ。。。』


その言葉を本当に信じられるようになったのは、二年目が過ぎた頃だったかな。。。


こんな私なんかを、ずっと変わらず見守ってくれたエーイチが、


今は私にとってかけがえのない存在になっている。


もちろん恋人としてだけでなく、ひとりの人間としても。。。


きっと私はもしこの関係が終わってしまったとしても、


エーイチのことはずっと大好きだろう。。。


ずっとずっと、心の中で尊敬し、愛し続けるだろうと思う。


あぁ、切ない・・・  けど、それでも私は嬉しい。。。



人生の中でここまで想える人に巡り逢わせてくれて、


神様どうもありがとうハートありがとう


そして今はなによりも・・・


エーイチ、あなたに『ありがとう うふ』を私は言いたい。。。 









テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

00:07  |  嬉しいこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

依存から協存へ

エーイチが行ってしまってすでに1ヶ月半が経った。


行く前はあんなに不安だった自分の気持ちが


まるで嘘のような穏やかな日々を送っている私。


なんか不思議だな。。。


エーイチから来るメールは一日に1通か2通。


こっちにいるときには仕事中でもたまにメールしてきてくれてたから


本当だったらすごく淋しいはずなのに、それもまったくと言っていいほど感じない。。。


でも毎晩必ず電話だけはかけてきてくれる。


毎日仕事でヘトヘトになりながらも、11時だろうが12時過ぎてようが、


『ただいま、おやすみ☆』ってだけだけど、必ず声は聴かせてくれる。


そのひとことだけでも、とても優しく、温かく感じる。。。うふ



22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

to U ♡

エーイチが九州へ行ってしまってから早やひと月。。。


長かったような、短かったような・・・(笑)


でも思ってたより安らかな気持ちでこの一ヶ月を過ごせた私。。。


何よりエーイチが頑張ってる分、私が心配かけちゃいけないって思いがあったのも事実で・・・(^^;


自分なりに一ヶ月よく頑張ったな・・・とは思ってたけど


エーイチからのご褒美は思いのほか早く頂けました♪


てか早いだろっ!!!

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

00:25  |  嬉しいこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
