2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

前向きパワーの効果♪

昨日はせっかく一日子供とラブラブ LOVE だったのに・・・


そのあと別れた夫からのいや~~~~なメールのせいで
(あ”~今思い出しても本当にムカツク凸(`Д´メ)F○CK YOU!!


一気に落ち込んでいた私。。。


そのおかげでエーイチがお偉いさんの接待から疲れて帰ってきて


せっかくくれた深夜の電話でも


 『くるみ、元気ないな。。。何があった?ちゃんと眠れるか?』


そうやって心配かけてしまった私。。。


だめじゃん私・・・こんなんじゃ・・・(;;)


と、ますます落ち込んで夕べはほとんど眠れなかった。。。



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:18  |  嬉しいこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

遠恋の味方♪

エーイチがあっちへ行ってから


早いものでそろそろ1ヶ月が経とうとしています。


離れる前は、「私どうなっちゃうんだろう・・・」って、


強がっていたけども、本当は不安で不安で・・・(;;)





でも、おかげさまで今も私は毎日元気です♪


エーイチも新しい仕事、毎日頑張ってます♪


やっぱりどこにいても、繋がっているっていう自信があるからなのかな(笑)


え?その自信はどこから来るのか?



ん~~それはですねぇ~~~(ミ ̄ー ̄ミ)






テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:11  |  楽しいこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

鬼の気持ち。

 もう い~かい?



 まぁだだよ



 もう い~かい?



 まぁだだよ




23:31  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

東京 ~TOKYO~

研修が終わったエーイチは再び九州へ行ってしまいました。


本当は帰りも見送りたかったんだけど


私はその日はどうしても仕事を抜けるわけにはいかなかったので


残念ながらメールでお見送り。。。


東京を発つときのエーイチからのメールには・・・



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

14:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

神様のプレゼント♪

エーイチはただ今 新天地で大忙し!!


新しいこといっぱい覚えなきゃいけないし、


部下もたくさんできて、その分責任も重たくなっちゃったから


今のエーイチはとても「恋愛モード」なんかではない。


もちろん、私も今は昔と違って?エーイチが忙しいときは


メールもないし、電話だって『つかれたぁ~(´Д`) ハゥー』って感じになることはわかってて


でもそれもきっと1ヶ月くらいのことだから・・・ってエーイチに言われたし


いくら逢えなくても、メールなくても、電話が素っ気なくても、


それまでじっと良い子で待ってよう(*^_^*)って思ってた。。。



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:13  |  嬉しいこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

いってらっしゃい♪

引っ越しを終えて再度東京へ戻ってきたエーイチ。


最後の引き継ぎと挨拶、そして自分の送別会のため。。。


そして・・・


 『くるみ、この日は送別会で遅くなっちゃうかもしれないけど、

  翌日昼の飛行機で帰るから、それまでいっしょに居てくれる?』




エーイチから届いたメール。。。


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

00:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
