2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

銭湯・・・そしてお引っ越し

連休最終日、エーイチは実家から戻ってきた。


いよいよ今週末はお引っ越し。。。


でももしかしたらご家族が手伝いに来ちゃうかもしれないから


引っ越し前に逢えるかどうかは微妙だった。。。


神社でお参りしてたとき、突然のエーイチからの電話。。。


 『くるみ?』


 『エーイチ?どうしたの?電話なんてしてきて・・・何かあった?』


 『ううん、くるみの声、聴きたかった^^ あ、今、外だから大丈夫だよ。』


 『びっくりしたぁ~。実家にいるときに電話してくるなんてまずないから・・・』


 『ごめんね(^^; 今夜帰るからね^^ くるみ、今日来る?それとも明日にする?』


 『え?行っても大丈夫なの?』


 『うん^^大丈夫。でも今夜は遅くなると思うから、やっぱり明日の方がいいかな。』


 『私はどっちでも大丈夫^^エーイチに逢えるなら(*^_^*)』


 『うん、じゃ明日にしよう!でもそのかわりくるみに少し不自由かけるかもだけどいい?』


 『ん?あ、引っ越しの準備でしょ^^大丈夫!一緒に手伝うよ^^』


 『ううん、くるみは座ってて良いから^^ 荷物なんかすぐ片付いちゃうからさ!』



エーイチはそう言ってたけど、本当は私なんかいない方がサッサと片付けられるはずなのに・・・。


無理して最後まで逢う時間を作ってくれてるんだなぁ~って本当に嬉しかった。。。



その日の夜遅く、エーイチからメールが届く。


 『結局兄ちゃんも一緒に帰って来ちゃった(^^; でも明日はひとりだから大丈夫だよ^^v』


そっかぁ・・・長男くんも一緒に帰ってきたんだ・・・今日行ってなくて良かったぁ。(´Д`)


実はやっぱり少しでも早くエーイチの顔が見たくて、ナイショで行っちゃおうかなぁって


考えてた。


でも帰ってくるのが夜中の12時過ぎるようなこと言ってたからさすがに断念。。。


ま、結果的にそれが逆に良かったんだけど・・・(笑)


そして翌日、エーイチは引っ越しの準備があるから家には7時には帰ってるからって


聴いてたから、私も急いで早めに会社を出た。


エーイチのマンション。。。


3年前、初めて連れてこられたとき、とってもドキドキしたっけ。。。


あれから何回ここへ来たことだろう。。。


ふたりで泣いたり笑ったり、抱きしめ合ったり・・・


いろんな想い出が詰まりすぎてるこの家。。。


それが無くなっちゃうのは、正直やっぱり淋しい( iдi )


電車の中でそんなこと考えてたらあっという間に着いてしまった。。。



いつもと同じ笑顔で玄関の扉を開けてくれたエーイチ(*^_^*)


でもその後ろに広がる光景は・・・


ベッドと机がひとつだけ・・・あとはなんにもない空間だった。。。



 『あれ?エーイチ荷物は?もう片付けちゃったの?』


 『うん^^昨日帰ってきてからほとんど徹夜で片付けちゃった。

  
 せっかくくるみが来てくれるんだし、時間がもったいないなって思って(^^;』



 『え~!じゃほとんど寝てないんじゃないの?大丈夫?』


 『うん、どうせいろいろ考えたら眠れないと思ったし・・・(笑)』


 『だったら私も手伝ったのに・・・ごめんね。。。』


 『ううん、くるみはここに居てくれるだけでいいんだ^^

  あ・・・ただひとつだけおねがいがあるんだ。。。』



そう言ってエーイチはお風呂に私を連れて行った。


そこはキレイに片付けられていて、掃除も済んでいた。


 『こういうことだから・・・今日は銭湯でもいいかな?』


 『え~!銭湯?うん、行く行く!行きたい銭湯♪』


 『よかった^^じゃあとで一緒に行こう♪くるみと初銭湯だ~~~(笑)』


エーイチの思いがけない申し出に、ちょっとビックリしたけど嬉しかった(*^_^*)


 『じゃさ、あそこのラーメン食べてからそのまま行こう^^』


それって・・・きゃ~(≧∇≦)/ なんだか「神田川」の世界だわ~~~♪ 


それからエーイチの用意してくれたお風呂セットを持ってあのラーメン屋さんへ。


その日のラーメンは文句なく美味しくて、しばらく来れないかもしれないから


目一杯味わって、スープまで全部飲んじゃった(笑)


ラーメン屋さんを出て、そのまますぐ近くの銭湯へ。。。


下駄箱に靴を入れて、エーイチがお約束通り女湯へ入ろうとするのを制止して


番台で一緒に私の分も払ってくれた。


エーイチの用意してくれたお風呂セットは、ほぼ試供品でそろえられており(笑)


中身を確認すると石けんだと思ってた物はなんとメイク落とし(笑)


仕方がないので石けんを1コ買う。


 『20円ね^^』


番台のおばちゃんの声に耳を疑ったけど、本当に30円だった(゜▽゜;) オドロキー


でもま、銭湯の入湯料が450円だから、石けんくらい安くしてくれないとね(^^;


銭湯って独特の雰囲気があってだ~いすき♪


子供の頃はよく来てたなぁ~って思い出す。。。


でもエーイチを待たせちゃうといけないからあんまり長湯はしないで


さっさと出ちゃったのはちょっと残念><


脱衣所で着替えてるとエーイチからメール。。。


 『出た?』


 『今着替えてる。ゴメンネあと5分待ってて!』


慌てて着替えて髪の毛も半分濡れてる状態で急いで入り口へ向かう。


 『ごめんね、お待たせ~^^;』

 
 『くるみ、風邪ひいちゃうぞ!ちゃんと拭かなきゃ!』


そう言って髪の毛をタオルでくしゃくしゃってしてくれたエーイチ。


なんだか・・・その優しさが嬉しくって涙が出そうだった(;;)


それから家に帰ってベッドに入り、いろんな話をした。


出逢ったときのこと、逢えなくて淋しくて耐えられなかったときのこと、


気持ちが通じ合わなくてケンカしたときのこと、仲直りしたときのこと、


初めて一緒にミスチルのライブに行ったときのこと、一緒に歩いた日のこと。。。


たくさんたくさん想い出が溢れてきて、そのひとつひとつどれもみんな鮮明に覚えてて・・・


私たちは本当に幸せだったねって・・・。


でも、これからもきっとまだまだふたりの想い出を作れるって。。。


今回のことも、きっとまた想い出になる日が来るよって。。。


そうお互いに確認して、ふたりでしっかりと手をつないだまま眠った。。。










そしてその翌日、エーイチは引っ越していきました。。。


いろんな想い出と一緒に・・・そしてたくさんの希望と不安を胸に抱きながら。。。


でも、きっとあなたなら大丈夫。


私は信じてるよ、エーイチ(*^_^*)






テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

銀週報告 その2

え~引き続きこのような私事のつまらないSW報告を読んでいただいてる皆さま


本当にありがとうございますm(_ _)m


今回の記事はま~ったく「婚外恋愛」とは関係ありませんが・・・


ゆるしてね♡♡♡


なにぶん暇なもんで・・・(爆) 引き続き書きま~~す!


あ、くれぐれも皆さまの貴重なお時間が無駄になりませんように・・・(汗)


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:20  |  楽しいこと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

銀週報告 その1

今日で長かったシルバーウィークも終わり!


皆さま楽しく過ごせましたでしょうか?


さすがにココのご近所様もお忙しいのか、静かでしたね~♪


ま、独り者の私としては、特にコレと言った予定もなく(T∇T)


全て自由な時間でしたので(単に暇なだけ(爆))


ちょっくら「自分磨き」のシルバーウイークにしてみました(笑)




テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:15  |  楽しいこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

受けて立つ!

今回のことでは、


皆さんに心配をして頂いたうえに、


たくさんの応援や励ましのコメントを頂いて


本当に嬉しかったです。ありがとうございました(T∇T)



でも、なかなか次の記事が書けずで・・・申し訳ないですm(_ _)m


今はもう、かなり前向きにこのことを受け容れられています。


といっても、これからが勝負なんですが・・・(^^;


今回は覚悟を決めるまでの気持ちを書きますので


よかったら読んでください。

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

覚悟・・・

週明けの月曜日、


エーイチは飲み会の予定。。。


まだ異動の内示は出ていないだろうし、夜も遅いだろうから


エーイチの連絡がなくても、そんなに気にはしていなかった。


夜遅くなってエーイチからのメール。。。


 『くるみ、今帰ってきたよ^^ 明日そっちに行くからね^^』


そんな普通のメールだったから、私も内心


 『あれ?実は全然大丈夫なのかな?』


なんて思っていた。




テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

告白・・・

夕方からの飲み会で、久しぶりの友達との再会で


私はさっきのエーイチの行動をすっかり忘れて楽しんでいた。


 『くるみ、慌てなくて良いから・・・ゆっくり楽しんでおいで^^』


私が飲みに行っても、いつもそんな優しいメールをくれるエーイチ。。。


 『うん、ありがとう^^すごく楽しんでる♪でももうすぐ帰るからね^^』


そう言って返事をし、お開きになったあと、


友達との再会を約束して、エーイチの元へと急いだ。。。



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

戸惑い・・・

先日の記事では


自分の気持ちを吐き出すだけ吐き出しておいて、


皆さんにとてもご心配をおかけしたのに


今まできちんとお返事もできなかったこと、本当に申し訳なく思っています。


なんとかようやく気持ちも落ち着き、


いつもの私に戻れたかな・・・と思うので


今回のこと、少しずつですが書いてみようと思います。


長くなりますが、良かったら読んでください。


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

泣いても泣いても出てくる涙


いったいどれほどの涙が私の中に眠ってたんだろう・・・


泣いても仕方のないことなのに


あなたの声を聴くだけで


ふたりの想い出と一緒に涙ばっかりが溢れてきて


うまく話せない




 「ちゃんと眠るんだよ・・・」


 「眠りたいけど・・・眠れない」




いい加減、覚悟を決めなくちゃね・・・

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

12:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

夢ならいいのに・・・

昨日聞いたことすべてが


夢ならいいのに・・・


でも、


眠れないんじゃ、夢も見れない

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

08:29  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

揺るぎない気持ち

最近、私の周りにひとりの男の影・・・(意味深だ(爆)



それはエーイチと出逢う前に何度か会ったことのあるひと。



といっても別に私は何とも思っちゃいない人なんだけど(´Д`)



なんだかここのところヤケにしつこくメールが来て



断っても断っても、食事や飲みに誘ってきたりして



本当の目的は明らかに違うって分かってるから行かないけど



変に隠しているのも嫌なので、ついにエーイチに告白。。。

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
