2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

欧米かっっ!!!

私の彼は日本人。。。


な~んて、今さら当たり前ですが(爆)


お友達の記事などを読んだり、聞いたりして


最近頓に思うこと。。。



やっぱり・・・


エーイチの言動って・・・



日本人っぽくない!!!(爆)




テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

雲と神様・・・

アナタに抱かれていると


それはまるで、大きな雲の中で抱かれているような感覚。。。


フワフワ温かくてイイ気持ち。。。


どんなに動いても、しっかりと受け止めてくれる


私の全てを包みこんでくれる


そんな優しい場所に、すっかりと甘えてしまう私。。。



 『かわいいなぁ。。。目も、鼻も、口も・・・それからココも。。。』



そう言いながら、全てにそっと口づけをしていくアナタ。。。



 『こんな寝ぼけたスッピンの顔をしてる私のどこが可愛いの?』



そう聞く私に



 『それが、いいんだ。。。』



そしてまた、優しくぎゅっと全身を包みこむように抱きしめる。


まるで、大切な宝物を包んでいるかのように。。。


そして私は、またアナタの腕の中で、朝の光の中、しばし微睡む・・・


次に目が覚めると、アナタの身体の一部分が固く、大きくなっている。。。


ぐっすり寝ているはずなのに、ソコだけはまるで別の意思を持っているかのように。。。


たまらなくなって、それに手を伸ばすと、


微かにビクンと反応するアナタ。。。


愛おしむように、ソレをゆっくりと上下に擦ると、


さらに大きく固くなっていく。。。


アナタの口から小さな吐息が漏れ、うっすらと目を開けるアナタ。。。



 『きもちいい。。。』



そしてまた、私たちはひとつになる。。。


私の身体の奥にある、私の喜ぶ一部分を、一番知っているアナタ


そこを突かれると、私はたまらなくなり、声を上げてしまう。。。


嬉しいはずなのに、苦悶の表情を浮かべてしまうのは何故だろう。。。


その表情を見て、アナタはまた


 『可愛い・・・』


とつぶやく。


やがてお互いの感覚がシンクロし、同じ波を迎えたとき


お互いにお互いをこれほど愛おしく感じることはないだろうというくらい


身体を痙攣させながら、強く、強く抱きしめ合う。。。。


さっきまでの雲のような感覚とは違うアナタの腕の中・・・


それはまるで、身体中を縄で縛られているような感覚。。。


痛いほど切なさが伝わってくる・・・


でも何故かそれは、痛いけれど、嬉しい痛み。。。



 『ずっと掴まえていて・・・』



息を切らしながら囁く私に


アナタはさらに抱きしめる力を強め、



 『くるみ・・・神様の連絡先、教えて・・・』



私にそんなお願いをした。。。



 『神様に何をお願いするの?』



そう聞くと、私の目を見て、少し苦しいような顔をして



「ううん」と首を横に振った。



本当は聞かなくても分かっている。



それはきっと、私と同じ願い事だから・・・









テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

愛しのラーメン

今日も東京はお暑うございました。


朝晩は涼しく・・・なんて思ってたら、今日なんかめっちゃ蒸し暑い><


まだまだ気が抜けない残暑ですわ。。。


さてさて、前記事の凹み記事には、暖かい励ましのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m


皆さんに禿げ増され励まされ、


  くるみ 充電ふっか~~~~っつ!jumee☆UltraMan2




え?そうじゃないだろって?




エーイチに充電して貰ったからだろうって?




ええ~~~~~~っ!(  ° ▽ ° ;) エッ?




あの・・・決してそんなことはないんです・・・




が・・・




  否めません・・・(爆) by 子供店長





でもね、正直こんな記事でも皆さんが読んでくれているって思うだけでも


なんだか元気が出るのです♪


勝手な解釈ですが、「ひとりじゃないよ・・・」って言って貰えてるみたいで(*^_^*)


だから、本当に感謝しています。


いつもありがとうございます。


そしてこれからも、よろしくですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



え?いつ本題にはいるのか?


そうだった!今日のタイトルは


 『愛しのラーメン』 ラーメン アップロードファイル


です♪



00:26  |  デート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

電池切れ寸前・・・

世の中大体の方はもうすでにお盆休みも終わり


きっと普段の生活に戻ってらっしゃる事でしょう。。。


かくいう私も全くいつもと同じ生活でございます。


エーイチの声を聞いていないこと以外には・・・(T∇T)

12:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

浮気より心配?

昨日から魔の?夏休みで帰省してしまったエーイチ。

私はといえば、会社はカレンダー通りなので変わらずお仕事してます(^^;

先週エーイチはこれでもか!ってくらい充電してくれたから

さみしくなんかないや~いっ!って思ってたけど、

やっぱり毎晩聴いてる電話の声が聴けないのは

正直淋しい・・・( iдi ) ハウー


贅沢もんです・・・はい汗;


でも今年は三度目の夏休みだもん!

こんなことじゃイカンよ!と自分に気合いを入れてたら1通のメール。。。



00:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

三度目の夏♪

え~・・・久しぶりに記事更新しま~す(爆)


気が付いたら世の中夏休み真っ最中でございますわね。


だから放置しすぎだって~のっ!


皆様いかがお過ごしでしょうか???


さてさて、私たちも早いものでもう三度目の夏となります(*^_^*)


振り返れば、確実に年々一緒にいる時間が増えていってるなぁ~と実感。。。


おかげで「不倫」という言葉を忘れてしまうほどだ。。。


果たしてこんなんでいいのだろうか・・・・(;-_-;) ウーム


しかし、一緒にいると楽しいのだから仕方ない。。。


ということで、私たちの三度目の夏、まとめてみましたヾ(´▽`;)ゝ



ってコラコラ・・・まだ夏終わってないじゃん!!!
13:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

やば!

気が付いたら8月になってる・・・

もう1ヶ月以上放置してるやん、このブログ。。。

え~、私なんかのことでも心配をしてくださる方々がいて

本当に有難いかぎりです。m(_ _)m アリガトォ~★

しかし・・・申し訳ありませんm(_ _)m

特に何か変わったことがあったわけではございません。

逆にいろいろ公私ともにイベント続きで書くヒマが・・・( iдi ) ハウー

近々改めてまとめて書きたいと思います。。。

その時は忘れずにいてくれて、遊びに来ていただければ幸せです(;^ω^A


それにしてもっ!


あ~~~~夏って最高ですね!!!暑いけど。。。(爆)


CA3D0020_convert_20090804180908.jpg



13:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
