2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

久々の~♪

ここのところお互い仕事が忙しくて、


なかなかゆっくり逢えず・・・



 久々に顔が見たいなぁ~(´Д`) ハゥー
 


な~んて思ってたら



 『くるみ?今○○まで来てるんだけど、ちょっとだけでも顔見れるかな?ちょっと頼みたいこともあるし^^』



おお~~っっ(* ̄▽ ̄*)


なんとエーイチから久々の勤務時間内短時間デートのお誘い(笑)


ん?頼みたいこと?なんだろなぁ????

テーマ : 恋愛日記 ジャンル : 恋愛

22:23  |  デート  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

しいたけ制覇!

先週から始まった、『エーイチの体質改善計画』 のひとつ、


それがエーイチの



 『しいたけ嫌い改善計画!』



ぷっ!!大袈裟かしらぁ~~~(^^;

テーマ : 恋愛日記 ジャンル : 恋愛

12:59  |  嬉しいこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

~ エーイチの『体質改善計画』 その2 ~

朝は曇っていた空も、出掛ける頃には陽が射して来た。


 『さぁエーイチ、出発よぉ~~~!!!』


意気込んでウチを出発したのは午後1時。(ふたりとも寝坊したため(爆))


いつもの私のウォーキングルートだと、少し遠回りになるため


いつもとちょっと違った道をチョイス。


 『へぇ~、ココこんな店あったんだぁ~』


 『この道と抜けるとココに出るんだなぁ~』


最近私の家の周りに詳しくなってきたエーイチも、


歩きながらいろんな発見ができることがなんだか楽しいみたい(*^_^*)


 『エーイチ、疲れたら休憩するからね、ちゃんと言ってね^^』


 『大丈夫!ちょっとやそっとじゃオレはヘタレないよ!』


そう言いながら、頑張って私について?来てました(笑)





22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

~ エーイチの『体質改善計画』 その1 ~

エーイチの検査結果が分かってから、


エーイチ自身もやっぱり自分の身体のこといろいろ考えたみたい。


実際 『癌』 って言われると、人間やっぱり落ち込むものなんですよね涙


 『今まで自分が「癌」になるなんて考えたこともなかったけど

  今回のことで、年齢と共にいろいろ出てくるんだなぁ~って分かったよしゅん


今までの健康診断では、どこにも異常が出たことがなかったらしく、


この突然の「癌」宣告(大げさか(笑))は結構ショックだったみたいです。


今回の結果とともに、エーイチが先生に言われたことをまとめると・・・
12:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

結果・・・


前回の記事にはたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。


なんだか自分でも驚いてしまうような反応だったので、


正直ちょっとビビっててます( ̄ェ ̄;)


でも、ここでは自分の思ったことを書いてるわけなので、


自分と違うご意見があっても、それはそれでその方々の考えだし


否定するつもりもないです。


ただ言葉の捉え方ひとつで意味が全然違うんだなぁ~ってわかったこともあり。。。


ブログというものに書いている以上、何気なく書いた自分の記事やコメントにも


責任を持たなきゃならないんだなぁ~って痛感。。。


何分、私はこの恋愛もブログも初心者なので、あしからずm(_ _)m


あんまり考えると禿げるのでこれ以上は考えませんが。。。爆




さぁ、話題を変えます!



エーイチの大腸ポリープの病理検査の結果が出ました。


結果は・・・




20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

現実と非現実


この恋は 『現実』?


それとも 『非現実』?


そんなこと以前に考えたことがある。


確かにまだ私も結婚していて家族と一緒だった頃、


心のどこかで「この恋は 『非現実』 なんだろうな・・・」と思っていた私が居た。


だけど不思議なもので、ひとりになった今、この恋を 『現実』 として捉えている私が居る。




どうしてだろう・・・
21:50  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

エーイチの初体験♡

幸せな毎日を送っていても


誰でもどこかになんかしら気がかりなことってのはあるもので・・・


今の私の気がかりと言えば・・・


 『健康診断で初めてひっかかった汗 要精密検査だって・・・涙


ちょっと悲しそうに健康診断の結果を見せてくれたエーイチ。。。


あんなに好きなお酒も飲んでる割に


今まで健康診断でひっかからなかったことが不思議な位だから、


ついに肝臓の数値に現われ出したな?と思ってたんだけど・・・


エーイチがちょっと元気をなくしてる理由が分かった。


今回の検査でひっかかったのが




 【大腸がん健診】



だったから・・・・


23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

魔法の鏡

アナタがね、いつも息が止まりそうなほどぎゅっと抱きしめてくれるとき


私が何を思ってるか、わかる?


 『う~~~くるしい・・・


なんてのは嘘で(笑)


 『・・・・・・』


実は何も考えられないの。。。(笑) 


頭の中はアナタのことでいっぱいのハズなのに


まっ白でなんにも考えられない(* v v)。。。



でもね


「こころ」はちゃんと感じてるよ。


「まぁるくてあったかいもの jumee☆faceA114L2」が、アナタの心臓の鼓動を通して、


私の心にドクドクと伝わってくる。。。


言葉に出来ないほどの幸福感・・・うふ ただそれだけ。。。


そして、顔を上げて、アナタの瞳を見つめると


その中には私が映っているの。。。



 『いつもくるみのことを見てる。離れてたって、いつもだよ・・・』



だからアナタは私のことがなんでもお見通しなのね?


まるで白雪姫に出てくる魔法の鏡 鏡 だわ(笑)



そしてアナタのキスで目覚めた朝も


アナタの瞳は、やっぱり私だけを映しててくれたわ



お願いだから、その鏡が曇らないよう、毎日磨いててね♪


そうすればきっと私もキレイでいられると思うから。。。(笑)







 
21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
