2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

首ったけ♪


アナタのことが


好きで好きで大好きで・・・わほー


一体どこまで好きになれば気が済むの(笑)?


そう、私はアナタに 『首ったけ ラブラブ


ん?『首ったけ』 


『首ったけ』 ってどういう意味だっけ(笑)???



  《首の高さまで深くはまり込む意から》ある思いに深くとらわれること。
  異性に深く心を奪われ、夢中になっているさま。




な~~るほどw(゜o゜)w オーッ


やっぱり私はアナタに 『首ったけ』 だわ(笑)


首の高さと言わず、頭の先まではまり込んでるわ(爆)





  『くるみを食べて飲み込んじゃいたくなるはぁとv




だって、アナタがそう言うんだもん。。。


間違いないわjumee☆ufu1






23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

蚊の鳴く声?

今週はエーイチとはちょっとおやすみです(*^_^*)


といっても別にケンカしたワケじゃありませんよ~!


先週私がかなり疲れていたのを気遣ってくれてか、夜の電話も11時くらいに


してくれるようになって、平日のお泊まりもちょっとセーブしてくれてるみたい。。。


ちょっと淋しいけど、今はエーイチも忙しそうだし、


それはそれで私も自分の時間にこうやってブログも書けるし、


結構いいもんだ(笑)



ということで今日はエーイチの話題は置いといて・・・


会社で盛り上がった話題について書きたいと思います♪



みなさん


 『モスキート音(モスキートーン)』


ってご存じですか?




22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

祝♪2年半

先日の記事では、皆さま暖かいアドバイスありがとうございました♪


どうやらエーイチには私から言わなくても、すでに分かっていたようで


 『今日は早く寝なさい』


というめーる 指示が来ました(笑)


てことで金曜日は帰ってご飯も食べずにベッドに。。。


翌朝土曜日はすっきりとした朝を迎えられました♪


さてさて、そんな週末でしたが、実は私たちにとっては大事な週末でした(*^_^*)




 『今日で出逢って2年半だね^^くるみはーと 明日一緒にお祝いしようね』



「早く寝なさいメール」と一緒に届いたのは、こんなメッセージでした。。。。うふ
22:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

寝不足・・・

最近、毎晩の電話や、週2回のお泊まりデートが当たり前化してる私たち。。。


でもね、


なんだかね、


こんなこというと『贅沢やっ!』って叱られそうだけど・・・




最近ちょっと



疲れてます私・・・(T∇T) ウウウ

13:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

一週間遅れの母の日♪

最近は学校の行事やらサッカーやらで、私なんかよりよっぽど忙しい息子達。


お互いに忙しいとなかなか上手く予定が合わなくて、


息子にメールするにもちょっと気を遣ったりしちゃって・・・(^^;


でも、朝起きてみたら、なんと外は大荒れの天気!


これは誘ってみるか~と思い、思い切ってメールしてみた。



 『今日は練習中止になったから行けるよ~^^v』



とのこと。



久しぶりに子ども達がウチに夕飯を食べに来ました♪
06:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

お散歩日和♪その2

ようやくバスに乗ってホッとしたのも束の間・・・


このバスったら、結構混んでる~~(汗)


シャトルバスだから、観光目的の人たちばかりだと思ってたら、実は結構


生活用に使ってる人もいるんだなぁ~( ̄◇ ̄;) ハゥー


当然のことながら座る場所はなく・・・


エーイチと二人で立ってました(^^;


エーイチはちょっぴり座りたかったみたいだけどね・・・(* ̄m ̄) ププッ


19:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

お散歩日和♪その1

私の一番大好きな季節・・・


それは新緑薫る5月。。。


緑の芽ががどんどん勢いよく伸びて、すべての生き物が「生きている」って実感できる季節。。。雑草


15:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

アナタの本音。。。

GWに入る前の最後のデートの時、



私の家で大好きなお酒を3本ほど飲んで、すっかりご機嫌なアナタ♪



そして調子に乗ってその後行ったカラオケでもノリノリ jumee☆SaturdayNightFeverL



大好きな歌を唄ったらまたまたお酒が進む進む・・・(^^;



良い気持ちのまんま、私の家でそのままぐーぐー。。。



ふと目を覚まして、私の顔を見て言った言葉、覚えてる?




 『あのさ、上手く言えないけど、くるみが溢れてくるんだよ、オレの中から。。。


  もうね・・・溢れだしてきて止まらないんだよね。。。うふ





翌朝、ウチに帰った後のことは良く覚えてないって言ってたね(笑)



ちょっぴり残念だったけど・・・



私だけが知ってる 『アナタの本音(寝言)



っていうことにさせてといてね アップロードファイル


20:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

母の日

今日は『母の日』



私には大切な二人の母がいます。



ひとりはもちろん、私を生んでくれて、最高の愛情を持って育ててくれた実の母。


今でも一番私のことを心配してくれて思ってくれている、かけがえのないひと。




そしてもうひとり・・・


今は他人となってしまったひとのお母さん。。。


そう、別れた旦那のお母さん。。。


15:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

お花見旅行♪その4

ホテルをチェックアウトして、目的の場所へと車を走らせる。


エーイチの運転してる姿を見ることができるのも、この旅の楽しみでもあった私♪


 『くるみ、眠たかったら寝てて良いよ^^』


朝からアクビがでて止まらない私にエーイチが言った。


確かに昨日の夜も遅くまで・・・(*/∇\*) だったし、


今朝も早起きして温泉入ってきたから、眠いのは確かだった。


けど、エーイチの横顔を見てるのもとっても幸せな気分になるきゃっ


090327_1754~01-2_convert_20090505220225


ぐふっ jumee☆faceA221   今見てもドキドキする・・・jumee☆faceA147



00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

お花見旅行♪その3

翌朝、日の出時刻を予想して5時45分にかかけた携帯の目覚ましアラーム。。。


 『おかしいなぁ・・・止めたの、ついさっきなのになぁ・・・(--;』


二人とも、起きたらなんと6時15分!!!


カーテンを開けて、まず目に飛び込んできたのは、


一面の海!そして水平線から上がったおひさま 朝



 『すっご~~~~~いっっ!』


 『ん?もしかしてもう日の出終わっちゃっただか?くるみ( iдi ) ハウー』


眠そうな目をこすりながらエーイチが起きてきた。


 『うん・・・でもすごいねぇ!本当に目の前で日が昇るんだねぇ。。。w(@。@;)w 』


 『そうだよ、ホントは日の出をくるみに「露天風呂」で見せたかったんだけど。。。ガーン・・・。


 『ううん、これでも充分だよ~絵文字名を入力してください さ、早くいこっ!』

18:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

お花見旅行♪その2

東京を出発して、横浜のレインボーブリッジを通り


私たちの乗った車はすいすい走る~~~ 車



と行きたかったんですが・・・



何故だか今日は道がめっちゃ混んでるっっ!!!


なんでだ?


あ~~~、そうか、もう年度末近いからねぇ~~~~汗









16:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

お花見旅行♪その1

 『今年はくるみと一緒に見たい桜がある・・・』


エーイチがそう言ってくれたのは先月の三浦でのデートの時。


それから桜前線予想をして、一生懸命仕事の調整をしてくれたエーイチ。


無事にお花見デートしてきました。


といってもただのデートじゃない、なんと


  『お花見&温泉&ドライブお泊まりデート』


だったんです。。。(*0*;)☆ウキャーッ







かなり日が経ってしまいましたが・・・


やっぱり記念に残しておきたかったので、今さらながら記事にしました(汗)


GWにもしヒマをもてあましてる方がいらっしゃったら(いないか!)


暇つぶしにでもどうぞ~~~~(爆)
16:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
