2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

ライブデート'09♪その2

会場へ入ってから、長~い廊下を歩かされ、


ようやく自分たちの席のある扉を見付けて中へ入る。


この会場へ来たのは初めてだったので、ステージまでの距離や


席の並び方など、詳しいことはまったく知らなかったのでちょっとドキドキ。。。


中に入ると目に飛び込んできたのはとても大きな空間。。。


090419_1649~030001




 『わぁ~広いね~(*0*;)☆』


 『ほんと、ここスゴイ傾斜だね~( ̄◇ ̄;) 』


そう私たちの席は400LVという、4階席。


4階席といっても、3階と4階はほとんど変わらない高さ。


奥行きがほとんどないため、スゴイ傾斜で席が並んでるんです。


もちろん手すりはあったけど、身を乗り出したら最前列なんて落ちちゃうんじゃないの?


ってかんじ(笑)


ふと横を見ると、なんと60代くらいの女性が二人。。。


 『すごいな~、さすが幅広いファン層だね~( ̄◇ ̄;) 』


驚いていると、今入ってきた親子連れがその席のご婦人方に何か言ってる。


 『多分列が違うんじゃないですか?』


どうやらご婦人方、座席を間違えてしまったらしい。。。


 『あらあら、ごめんなさいね~(・・; ) ( ;・・)オロオロ』


ご婦人方、慌てて座席を移動してた(笑)


 『私たちも気をつけなくちゃね~(笑)』


 『ほんとだなぁ~( ̄Д ̄;)

  「これだからオヤジとオバハンは!」って言われないようにしなくちゃな(汗)』




19:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

ライブデート'09♪その1

先週の日曜日、待ちに待った念願のミスチルライブ♪


でも行く前にひとつだけドキドキしたことが・・・


 『死んでもチケットだけは無くさないようにしなくちゃ


実は数日前、会場についてチケットを忘れた(なくした?)事に気がつく「夢」を見た私。。。


 『オレ今までくるみのこと「オマエ」って呼んだことないけど・・・


  今までくるみのこと怒ったこともないと思うけど・・・


  チケットなくしたらさすがに「おまえ~~~~(-.-")凸 ウリィー」って言うかも・・・』



確かにエーイチに怒られたことないし、オマエなんて呼ばれたこともない。。。


でもそれ以上に直前でライブ観れないなんて考えられない~~~(。>_<。)


 『だったらエーイチが持ってよ~~~~~~(TT)』


 『やだ、くるみに「アンタ」って言われるのやだもん(^^;』


結局カバンを持ってる私がしっかり持たされることに。。。(;;)




17:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

ライブ当日だっっ!

昨夜からすでにテンション のエーイチと私です(笑)


昨日の夜も、今日も朝からず~~~っとギター弾き続けてます。


090419_1150~0100010001


ふたりともかなりドキドキしてます(笑)


何時ごろ出たらいいかなぁ~



今日の為におそろいのネックレスを手作りしてきました。


ギターのピックのデザインです


090419_1022~010001



エーイチも喜んでくれました



では!行ってきます!!!

12:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

明日は…

待ちに待ったライブの日

エーイチと一緒に一年半待ったんだもんねぇ

目一杯盛り上がってくるぞ~

今日は前ノリでエーイチ宅にお泊まりです

えライブは明日の夜からですが何か(笑)

ま、前夜祭ですから、今夜は(爆)
16:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

ハルイロ♪

夕べのすごい雨から一転、今朝は気持ちいいくらいに快晴

こんな日は…
おニューの靴を履いてっちゃう(笑)

ハルイロの

エーイチにも早く見せたいな


090415_0726~010001
07:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

多忙の日々(汗)


お久しぶりです!


ええ~っと・・・


ここのところ仕事がモーレツに忙しく・・・


なかなか記事が書けません(汗)


こんな私のブログでも、どうしたのか心配してくださる方もいて


なんだかありがたいやら申し訳ないやらで・・・



しかし!


ご心配なく!



エーイチとは前にも増してかなりバカップル全開ラブラブ(* ̄m ̄) の日々です(笑)

(忙しいのは仕事のせいだけじゃなかったりして・・・(爆))



お花見旅行に夜桜デート、昨日は葉桜デートもしてきました(笑)


来週にはなんと待ちに俟ったライブデートの予定です!!!



もう少し落ち着いて、GWくらいになったら、い~~~っぱい吐き書き出します!


その時はよかったらまた遊びに来てくださいませ♪


こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m




22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
