2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

なんでわかるの?

今週末も連休のため帰省しちゃったエーイチ。。。


でも来週は待ちに待った『お花見』だから、私もガマンガマン!


そう思ってはいたモノの・・・


先週末に逢って、来週は平日に会えるかどうか微妙な感じだったから


 『うわ~ん>< やっぱり帰る前に逢いたいよぉ~


そんな弱虫くるみがムクムクッと頭を持ち上げてきてしまったのでした。。。
21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

右 と 左



いつもエーイチと私が手をつなぐとき


私が左、エーイチが右に立つ。


つまり私の右手とエーイチの左手がつながれるということ。



歩くときだけじゃない。


 電車に並んで座るとき・・・(手をつないでます(笑))


 ベッドに寝るとき・・・(手をつないでます(笑)×2))


 お風呂に並んで入るとき・・・(手をつないでます(笑)×3)



考えてみると、私たちはいつもこの並びだ(笑)



ついこの前、電車で偶然ふたりで座れたとき、逆になってしまったときがあって


 『なんか気持ち悪いね~(--;』


ふたりでそう言って、降りもしないのにおもむろに席を交換(笑)


前に座ってた人、変な顔してた(爆)



エーイチに聞いてみた。


 『なんでいつもこの並びなんだろね???』


 『それはさ、オレもくるみも右利きだからだよ。』


 『ん?でも私の右手はエーイチの左手握ってるから自由じゃないよ。』


 『くるみの右手はオレにしっかり捕まってなきゃならないから。

  オレの右手は何があってもくるみのこと守らなきゃならないから(*^_^*)』




 『きゃ~~~~!!!(//∇//) そうかぁ。。。。』<かなり嬉しい(爆)



 『それにね、オレの右手が自由じゃないと、ベッドの中でくるみに

  「あんなこと」や「こんなこと」ができないでしょ(*^m^*) ムフッ』





ボカッッ  



・・・ったく


人がせっかく(* ̄▼ ̄*) デヘヘっていう気分になってたのにぃ~~




ま、でも確かに・・・


『あんなこと』『こんなこと』をして貰えなくなったらつまんないか・・・。。。





おいっっっ!!!



失礼しました~~~~



皆さんは、どっちですか???



21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

WHITE DAY♪

先週の水曜日からエーイチとはず~っと逢ってなくて


チョビ充電切れ~(TT)の私でしたが


この間の金曜日、無事にデートすることになりました(*^_^*)


久々の2連泊デートってこともあり、


土日に仕事にならないよう、必死に仕事を終わらせてくれたエーイチに感謝!です。


そういえばご近所では「WhiteDayデート♪」なんて記事も目につきましたが


エーイチはとてもじゃないけどそんな余裕ないよなぁ~と


私も特に期待もせず・・・というより忘れてました(笑)




22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

ズルイ男

私はいまひとりでいる。


アナタは普段はひとりだけど


帰省すれば待ってる家族がいる


 「くるみと家族は別物、どっちも一番。

  ただこういう風に器用に使い分けてる自分が嫌い。

  こういう顔をくるみに見せたくない。」



とアナタは言う。。。


確かにね、どちらにもいい顔をするのは器用じゃなきゃできないよ。


でもさ、私みたいな不器用よりはいい。


誰かを悲しませるよりは、ずっといいよ。。。


ずるくても、卑怯でも


好きになったのは他でもない 


アナタなんだから。。。


だから、ズルイ男のままでいい。。。




22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

恋愛適齢期♪

今週末はエーイチが例のごとく帰省してしまったので・・・


週末は何をしようかなぁ~と考えて


久しぶりにDVDでも観ようかなぁ~って。。。


金曜の夜に近くのレンタルDVD屋さんに寄りました。


19:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

春の三浦へいらっしゃい♪その2

しばらく海岸を散歩して、もう一度駅の方へ戻ってから


河津桜が満開の公園へと向かった私たち。



河津桜とは50年ほど前に伊豆河津地方で発見された桜だそうで、


三浦の桜は10年ほど前に町おこしの一環として植樹されたらしい。


本場伊豆と比べれば、はるかに規模は小さいけれど


都心から1時間ちょっとで来られるのが嬉しい♪





00:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
