2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

春の三浦へいらっしゃい♪

先週満員電車に乗っていた私の目に飛び込んできたのは。。。

top1_convert_20090227221317.jpg

この吊り広告!!!



なんだかね~、去年江ノ島に行ったときのこと、妙に思い出しちゃって(//∇//)

っていうより


あのとき食べたきんめの煮付けの味が忘れられなくって~~~(≧∇≦)



23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

すっぴん☆




あなたのために、できるだけキレイでいようと頑張る私



お化粧だって、厚化粧に見えないよう、テクニックを生かしてね(笑)



けどあなたはいつも



   『くるみのすっぴんが好き』



って言うの。。。



まったく・・・私の苦労も知らないで・・・。




でもね、心はいつでも 『すっぴん☆』 だからね。。。



*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+**+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*




21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

恋のライバル出現( ̄◇ ̄;)

ここのところ・・・


なんと、恋のライバル が出現!!!


私の大好きなエーイチをエロエロメロメロにしてしまってるニッくき恋の敵は・・・


そう・・・


コイツだっっ!!!
17:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

優しすぎる彼。。。

明日は祭日でお休み。。。


週末は会えたけどあんまりゆっくり過ごせなかったから


この日はのんびりと一緒にいられるかなぁ~なんて、少し期待してた私。。。


日曜日の夜の電話で



 『今週は出張は無いと思うよ^^くるみ♪』



と嬉しそうに言ってたエーイチ。。。



それなのに・・・・
23:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

エーイチ君 40+○歳のお誕生日♪。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

週末、エーイチが帰っちゃいました。

別に普段通り帰省しただけなんだけど

実はエーイチの誕生日だったので

一緒にお祝いできたらいいなぁ~なんて思ってたわけで・・・。
19:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
