2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

『ありがとう』がいっぱい♪~PartⅡ~

約3週間ぶりにエーイチと過ごした夜。。。

その日は二人ともイイ気持ちで酔っぱらってて

エーイチも先にベットに入ってたから私も

 (今日はさすがにダメだね~(^^;)

なんてちょっと残念に思いながらエーイチの隣に潜り込む。


するとエーイチは寝ぼけながらもギュ~ッと抱きしめてくれる(*^_^*)

エーイチの腕の中はいつもあったかい(* v v)。

ひとりで寝てるときは寒くてしかたのないこの部屋も

エーイチが居てくれるだけでこんなにあったかいなんて。。。

そんな幸せを感じながら、私もお酒のせいか、だんだんと夢の中に・・・

12:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

『ありがとう』がいっぱい♪

最近めっきり寒くなりましたねぇ。。。

もうすっかり冬ですね。。。

と悠長に言ってる場合ではない!!!

なんと前記事を書いてから早いものでもう2週間も経ってる( ̄Д ̄;) ガーン

別に書かなきゃいけないというわけではないんですが、

一応自分で大事な想い出はちゃんと綴っておこうと決めてるので・・・(^^;


ということで、先日は・・・
06:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
