2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

彼は心配性。。。

眼のことで、皆様にはご心配をおかけしましたが、なんとか復活してきました。

たくさんのコメントやメール下さって、ホントにありがとうございました<(_ _)>

(まだきちんとお返事できてなくてごめんなさい  

なんとかようやく記事も書けそうになったので、

三連休を使ってゆっくり書いてみようと思います(笑)


さてさて、先日は。。。
11:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

目がいたいよぉ(;;)

ここのところ、更新サボっております(--;

というより、なるべくPCに向かわないようにしてます。

(といいながらこんな時間に記事書いてるし・・・(汗))



というのも、ここのところ、目が痛いのです。

私、幼い頃からほとんど裸眼でものを見たことのなかったのですが、

2年ほど前に『レーシック』というすばらしい手術方法を知り

長年のコンタクト生活も限界にきていたので、藁をもすがる気持ちで手術しました。


結果は見事成功!!!

0.03だった視力が1.2まで回復しましたw(@。@;)w オウ~

まさにほぼ人生初めて裸眼で見た世界は素晴らしくキレイでした(*^_^*)

それからというもの、コンタクトレンズしていたときの煩わしさから解放され

年に何度もかかっていた目の病気とも無縁になりました。


こんなことならもっと早く手術したら良かった~~~(><)

と思ったのですが、この手術もここ5年くらいでようやく浸透してきたみたいだから

若い頃にやろうってのは、所詮むりだったのよね~(^^;


・・・と、話がそれてしまいましたが

結局最近パソコンの画面の見過ぎなのか、目が疲れることが多くて

なるべく見ないようにしています。

けど、仕事上使わないわけにはいかないし、睡眠もできるだけ取ってるつもり。


先週病院に行ったら 『ヒアルロン酸』 ていう目薬をゴソッとくれて

 『これ1日に4~5回点けて』

と言われたので点し続けているのですが、一向によくならないの~(TT)


目の充血も治らないし、目もしみる痛みもとれないし・・・(--;


え~ん(TT)いたいよぉ・・・。



ということで、しばらく記事が書けないかもだけど

また治ったらゆっくり書きますので・・・

みなさん私のこと忘れないでね~(><)

ちなみにエーイチとは相変わらずラブラブですのでっっ(爆)

え?聞いてない?

失礼しました<(_ _)>


ではみなさん、またお会いしましょう~~~♪


おやすみなさい Zzzzz・・・・






00:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

最近私たちはすごく落ち着いてて

エーイチともほぼ毎日電話で話してるから

少々逢えない日が続いても 寂しくない自分が居る。


すごくいっぱい愛されているのがわかるし

精一杯私に気持ちを伝えてくれる。


けど、エーイチがそうしてくれればしてくれるほど

私の中の『何か』が膨らんでいく気がする。


何なんだろう…。


すごく幸せなのに、何か心にひっかかってる感じ…。


20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

初体験・・・その2

いやぁ~


世の中三連休ですねぇ


しかし、お仕事の方ももちろんいらっしゃることでしょう。


ご苦労様です<(_ _)>


私はというと、エーイチは当然のごとく帰省中な訳で・・・


何かと自分ひとりでいろいろと動き回ってます(笑)


さて、この間の続きです。


よろしかったら・・・どうぞ(*^_^*)


23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
