2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

初体験・・・その1

久々の更新です(爆)


それにしてもなんだかエッチなタイトルだな・・・(爆)


でも期待を裏切ってはいけないわよね。


え?別に期待してない?


失礼しました(笑)




ところで先週末は・・・



22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

恋愛自己評定

いやぁ~なんだか最近全然コンスタントに更新できないっ!



どうしてだ?



仕事は最近は落ち着いてきて、ようやく早く帰れるようになったのに。。。



なんでだ?



え?単にネタがないんだろって?



やっぱり~~~?分かっちゃいました~??(^^;;




でも!!!



今日はひとつおもしろい?こと考えたので、書いてみますネ♪


テーマ : 秘密の恋愛 ジャンル : 恋愛

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

pricelessな彼♪

今日は薄曇りで少し風があって

なんとな~く肌寒い一日でした。


エーイチ君は昨日からまたまた帰省中。。。

でも寂しくなんてありません!

だって今夜には東京に帰ってきますから(爆)


さて今日は・・・

19:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

溶けてしまいたいほどに・・・

 

 「抱きしめると、本当にくるみのことが愛おしいと・・・感じるよ。。。」



そう言って、私の首筋に顔を埋めて


折れそうなくらい強く抱きしめてくれるアナタ。。。



こうやって


アナタの腕の中に


すっぽり包まれていると


まるで、アナタのカラダに私のカラダが


溶け込んでしまうような錯覚に陥るの。。。



でも、本当にそうなってくれれば


いつも


大好きなアナタと一緒にいられるのにね。。。



テーマ : 秘密の恋愛 ジャンル : 恋愛

18:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

秋の風

連休初日

仕事も金曜日までに頑張って終わらせたおかげで

なんとか三連休できることになった。

しかし、初日は特に決まった予定もなく

家事も終わって「なにしようかな~」とひとり考える。


ということで、勇気を出して子どもに電話。

ケータイを持っていないので旦那が出る可能性もあり、なかなかかけづらいんだな・・・これが(--;

連休の予定を聞くと、どうやら明日は練習も試合もないようで、一日暇な様子。


 『じゃ、明日はママとデートしようか?』

 『うん、じゃぁね~オレ明日は一緒に○○公園行きたい、ママと^^』

○○公園とは区内にある大きな公園。

子どもが小さい頃は、よく家族で行ったっけ。。。

小学校に上がってからは、休日はほとんど練習に取られて

なかなか行くことができなくなってしまった。

いつもひとりゲームで遊んでる息子がそう言ってくれたのは嬉しかった(*^_^*)

ということで、中日は次男坊と一日デートに決定!

で、今日は何をしようかな。。。
21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

前記事の私のしょ~もない?お悩みに

まじめにアドバイスしてくださった心優しい方々・・・

ほんと、毎回言うようですが 『感謝感謝!!!』です。。。

おかげさまで、またSexにも積極的になってきました(なんやそれ(^^;?)

皆さまのおかげでまたアノ悦びを・・・(# v。v)o ポッ

ありがとうございます°・:,。★\(^-^ )♪Thank you very much♪( ^-^)/★,。・:・°


これからも私はしょ~もない悩みを抱え、皆さまに救いを求めてしまうかもしれませんが、

その時もぜひぜひ優しく?叱咤激励していただけると

とてもありがたいです<(_ _)>


皆さ~~ん!こんな私ですが、見捨てないでくださいね~~~~(爆)



さて今日は・・・
06:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

迷える子羊。。。

先日の記事には、

ほんとうにたくさんの励ましのお言葉に元気づけていただきました。

みなさんにいつもパワーを頂いている私。

このブログを続けていてよかったなぁと思えるときです。。。(*^_^*)

改めて・・・本当にいつもありがとうございます<(_ _)>



さて!ここのところ、残業残業の毎日ですが、久々に記事をUPしようかなと!

何を書きましょう。。。

やっぱり・・・エロものかしら(笑)

どうしよっかなぁ~~~~ププッ ( ̄m ̄*)




18:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)



12:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
