2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

ハートいっぱいメール♪

今週末は帰省したエーイチ。

いつも申し訳なさそうに、


 『ごめんね、今週は帰らなきゃ・・・』


って言ってくる。。。


別に、帰るのは悪いコトじゃないのに、

きっと私が寂しい思いをするって思って、申し訳ない気持ちになってしまうんだろう。。。

でもそういう気持ちにさせてしまっている、私の方こそ、申し訳なく思ってしまう・・・(><)


この前の木曜日・・・

帰る途中の電車の中でエーイチから届いたメール 。。。
22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

『HANABI』に想う

Mr.Childrenの新曲

 『HANABI』


山P主演のドラマ『コード・ブルー』の主題歌にもなってるから、もう聴いた方も多いかな?

最初聴いたときは、ドラマ用の主題歌っぽいなぁ~って思って聴いてたんだけど

ソコはやっぱり桜井さんだけのことはある。

歌詞がめちゃくちゃ・・・



 いいっっっ!!!


注:特にピンクにしたとこ


つい昨日まで桑田さ~ん♪なんて言ってたくせに、

まだ舌の根も乾かぬうちに、私ってば・・・(--; と思いますが・・・


まぁ、いつものことながら、桜井マジックにやられちゃったりしてるわけで・・・


はぁぁぁ、なんて浮気者なのかしら・・・わたし・・・く(@ ̄▼ ̄)ゞマイッタナァ

20:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

最高のライブデート♪~パートⅢ~

もうあと少しでライブが始まるという時に

エーイチが私に言ったコトバ。。。


 『ありがとう、くるみ。サ○ンのライブ誘ってくれて、本当にありがとう(*^_^*)』

 『うん、だって私も来たかったんだもん、いいんだよぉ~そんな改めて言わなくても。。。』

 『ううん、ちがうんだ・・・聞いて。』


いつになく真面目な顔で私を見つめるエーイチ。

 
 『前にさ・・・』
23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

最高のライブデート♪~パートⅡ~

さて、いよいよ、待ちに待ったライブ当日!

朝からワクワク・・・でも残念ながら天気予報は曇りのち雨(TT)

日○スタジアムだから、もちろん野外・・・。

しかも私たちの席には屋根がありませ~ん

でも・・・ま、どっちみち盛り上がって、そんなの関係ね~~!

ってかんじになるだろうから別にいんだけど・・・(笑)






23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

最高のライブデート♪ ~パートⅠ~

ちょっと日が経ってしまいましたが、

ワクワクドキドキのライブデート日記、書いちゃいますっ!!





 サ○ン30周年記念LIVE~真夏の大感謝祭!~ 

  ↑ココまで書いてサ○ンって書く必要あるのか(爆)?


行ってきましたよ~~~(*^_^*)


ただし!最終日ではないですけどね(^^;

(したがって、万が一でもテレビに写る可能性はないからダイジョウブ(笑)!)
21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

不倫できる環境Ⅱ~私の思い~

前回の記事に、コメントいただいた皆さんに

どうも不快な思いをさせてしまったこと、申し訳なく思っています<(_ _)>

ただ、私としてはこのブログを、自分の思ったことを正直に書いているつもりですので

どうかお許し下さい。



まず、私が言いたかったのは

 『不倫できる環境』=『人を好きになる環境』、『不倫しようとする環境』

ではないということです。


02:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

不倫できる環境

いつも遊びに行かせていただいてるリンク先さんへのコメントで

自分が書いたコメントに

 『不倫できる環境』

っていうコトバを使った。


そもそも、

 『不倫できる環境』ってどんな環境(笑)?

12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

明日・・・

明日はついに待ちに待ったサ○ンのライブ・・・♪

エーイチが昔から大好きなのは知ってて、モチロン私も大好きで

内緒で頑張って取ったチケット。。。


 『仕事じゃなかったら行ける?』

 『え~~~!すごいじゃんw(゜o゜)w !くるみ~~♪絶対行くよ^^』


そんな会話をしたのが、お盆休み前。。。


お盆休みはエーイチも帰省してゆっくりしたのも束の間、


休み明けの怒濤の忙しさが、彼の体力を一気に消耗させる。。。


 『くるみ、仕事すごいことになってる・・・

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

憎らしいほど・・・

昨日、ようやく長~いお盆休みから帰ってきたエーイチ。

今回の休みは本当に長くて長くて・・・(TT)

それでもほぼ毎日1回はメールをくれたから、

本当はそんなにワガママを言っちゃいけなかったんだけど


 『今から帰るよ、くるみ^^』


とこっそりじゃなく、いつもどおりのケータイからメールを貰った途端

嬉しくて嬉しくて・・・

 『うん、待ってる。だから、1分でも1秒でも早く戻ってきて・・・』

そう返事した。

 『うん、帰ったらすぐ電話するから。。。ごめんね、くるみ。。。』


そして、ついに10日ぶりの彼の声・・・


22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

ふっかぁ~つ!!

お盆に入る頃から

かな~~~~~り凹みまくって自爆していた私ですが。。。



やっと



 復活しましたぁ!!



こんな情けないへたれな私に、お盆中にもかかわらず、

温かいエールを送って下さったみなさま、

本当にありがとうございました <(_ _)><(_ _)><(_ _)>


皆さんのお言葉にどれだけ救われたことか・・・(TT)


ほんとうにお尻を向けて・・・いえ、足を向けて眠れません。。。


テーマ : 秘密の恋愛 ジャンル : 恋愛

21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

いくじなし

いくじなしやなぁと思う


自分で決めたことやのに



いざひとりになると



恐ろしいほどの孤独感に襲われる





強くなりたい。




ひとりで歩いて行かなあかんのに。。。




何があっても歯を食いしばって踏ん張れる自分になりたいのに。。。




それやのに




なんで涙でるん?





理想と正反対やん、自分。。。





みっともなさすぎるわ。


01:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

本当の恋。。。

私は今になって本当の恋をしたのかもしれない。

若い頃、何人かの男性と形ばかりのお付き合いをしたが

本当にココまで人を好きになった事ってなかったかもしれない。

今は別れたも同然の夫も、その時はすごく好きでたまらないと

当時は感じていた。

だから結婚できた時は本当に嬉しかった。

でも今考えるとそれは、夫と結婚できた事ではなく、

人並みに結婚できた事が嬉しかっただけなのかもしれない。
16:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

お盆休み前最後のデート♪

昨日から夏休みで帰省しちゃったエーイチ・・・

帰る途中の電車の中からのメールで

 『くるみ、良い子で待っててね^^けど防犯だけはしっかり・・・お願い(><)』

って「娘を居心配するお父さん」みたいなお言葉頂きました(^^;

9日間、声が聴けないと思うとそれだけで涙出てきちゃうけど

最後のデートでまたひとつ思い出作って貰えたから、頑張るぞぉ!

ってことで、今回は『お盆休み前最後のデート♪』です^^;

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

09:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

はじめての・・・

先週はエーイチとサッカー観戦デートしてきました

急遽チケットが手に入ったので、全然予定してなかったんだけど

 『もし、仕事じゃなかったら行く?』

とダメモトで聞いてみたところ、

 『うん、行こう!せっかくだし、どうせくるみの家に泊まりに行こうと思ってたんだ^^』


との答え^^


はじめての・・・


サッカー観戦デートです

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

生涯かけて・・・

行ってきましたよ!

必ず行こうと思ってた・・・コレ!

080801_1913~02_convert_20080801223303



会社帰りに先輩と一緒に行ってきました~♪

昔はまってて、よく読んだなぁ~(笑)

多分ココにいらしてる皆さんも、一度は読んだことあるはずww



 「私だけを一生愛し抜くと誓うか!」

 「生涯かけてわたしひとりか!誓うか!」




きゃ~!!


このセリフ!!


言ってみるか?今度(* ̄m ̄) ププッ



080801_1911~01_convert_20080801223146


いやぁ~原画は何枚あったのかなぁ。。。

あんまり時間がなくて、ゆっくりは見れなかったけど、

みんな食いついてたなぁ(笑)


かくいう私も、鳥肌立つとこは・・・
オスカルが初めて着るドレスでフェルゼンと踊るシーン・・・
覚えてます???
オスカルだと感づかれたと思い、とっさにフェルゼンの腕の中を飛び出すオスカル・・・


 「フェルゼンの瞳が私を見つめた・・フェルゼンの腕が私を抱いた・・・フェルゼンの唇が私を語った・・・。これで・・・これで忘れられる・・・」



かなりゾクゾクッ~~~~!!としながら読んでた(笑)


残念ながら、中は撮影禁止だったから、外のポスターのみですが・・・(^^;


撮ってきましたから、どうぞ~(*^_^*)




080801_1912~01_convert_20080801223219


やっぱりステキ・・・よね(*^_^*)


080801_1913~01_convert_20080801223240



以上!今回は殿方には無縁の記事でした~(笑)


しっけい!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

独占土曜日♪その⑤ようやく最終回~

今日こそは・・・最終回にさせますっ!

ダラダラ書き続けてしまって・・・すみません。

ホントに単なるデート記事ですので、スルー(読み逃げ)される方でも大歓迎です(笑)

お暇なら、読んでください(^^;






潮風と潮の香りがとても心地よい。。。

遠くには、カラフルなウインドサーフィンの帆がチョウチョのように踊ってた。


 『すごく良いところだねぇ~』

 『ほんとだな~、すぐ近くに住んでたくせに、ちっとも知らなかったよ。』

00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
