2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

独占土曜日♪その④

エーイチの昔をちょっと覗けた気がして、

なんだかすご~く嬉しくて、しばらくは暑いのもなんのそので歩いてた。

でもやっぱり暑くて・・・(--;


 『エーイチ~ とりあえず、どっか入ろ~

 『そだな~ くるみが限界だもんなぁ~、オレは全然大丈夫だけど

 『コラコラ・・・』

(喉から手が出てるぞ!!顔にビール飲みたいっ!って書いてあるぞぉ~









テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

独占土曜日♪その③

前回の記事、間違って少しの間パスワード制にしちゃってました(汗)
せっかく読みに来てくれた方、ごめんなさい<(_ _)>
今は普通に読めますので、よろしかったらどうぞ。。。







エーイチの家で目が覚めて、

すぐ隣に大好きな人がいる。。。

何度となく見てる彼の寝顔。。。

けど、何度見てもイトオシイ。。。



夕べ言っていたように、ふたりで朝はのんびりお寝坊さん。。。

さすがに暑くなってきて、そろそろ起きよっか・・・って。

顔を洗って歯を磨いて、シャワーを浴びて・・・

ゆっくりと朝の時間が流れていく。。。


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

独占土曜日♪その②

エーイチの家へ着くと、玄関前で毎回エーイチがやること。。。


 『くるみ、ちょっと待ってて!金曜日の子、ちゃんと帰ったか見てくるから・・・(^^;』

 『はいはい、帰ってくれてると良いね~(--;』

 『今日は一番の子が来るから、さっさと帰れよって言っといたんだけど。。。

そういってドアをそーっと開けて、中に誰もいないことを確かめて(マジでいたらビビルわっ!)

 『くるみ、大丈夫だったよ^^ もう帰ったみたい。でも帰る前にエアコン入れて部屋涼しく
  しとけって言っといたのにな~(--# 気が利かないヤツだな~ったく・・・。』

そう言って私をやっと招き入れてくれる。

こ~んなくだらないこと?、周りから見たら、完全にバカップルなんだろけど

飽きずに毎回やってくれる子供みたいなトコロ

嫌いじゃないんだよな・・・(笑)


注:本日の記事はR指定でございます(笑)
  おこちゃまや、エロエロ記事が苦手な方はご遠慮下さいね^^v

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

14:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

独占土曜日♪その①

エーイチとは先週金曜日に逢って以来、今週はなんだかんだずっと忙しくて

なかなか平日には逢えず・・・

とうとう木曜日の夜になっちゃった。。。


夜遅くなって、いつものようにエーイチからの電話・・・

 『本当は今日くるみにめちゃくちゃ逢いたかった~』

 『そうなの?』
 
 『うん。。くるみは逢いたくないの?』

 『逢いたいよ^^いつでも逢いたいに決まってるでしょ?』

 『なんか今からでもすっげえ逢いたい。。。』

 『今からは明日が辛いでしょ(^^; じゃ、明日逢いに来て♪』

 『うん、何時になっても絶対に逢いに行く。。。』


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

しっかりせい!

エーイチとはここのところずっと落ち着いている。


それはすごく嬉しくて…本当に楽しい


けど…


楽しすぎて、つい自分の立場を忘れそうになってしまう…。


23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

可哀想・・・?

この間、エーイチの家に泊まったとき、

エーイチが話してくれたこと。。。



ある席で、女性の昔からの飲み友達に


私のことを話したエーイチ。。。


そのときに彼女に言われたひと言が・・・





23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

腑抜け状態・・PartⅡ

彼の家に行くと決めてから、彼との電話を慌ただしく切って

さっそく着替える私。。。

あ、でも明日は会社、何着ていこう???

しかし外はまだまだ暑く・・・とてもまた今からストッキングを履く気力もなく

ええいっっ!と思い、昼間の格好と結局おなじ(笑)(注:下着は替えましたわよ!)

上はこの前のバーゲンで買ったフリフリチュニック 下はロールアップジーンズ

はたして会社に行ってだいじょうぶなのか??




22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

腑抜け状態・・・。

先週末はなんだかあちらこちらでイベント開催された模様・・・ですね(笑)

かくいう私もあるイベントに参加させてもらってきました

本当に楽しかったなぁ・・・。

まるで彼とのデートのあとの余韻を引きずってる時と同じ感じ・・・(笑)

いつまでもしゃべっていたい・・・そんな気持ちでした・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・








まぁ、そんなこんなの翌日日曜日。。。。


ゆっくり起きて、昨日の余韻にひたってみなさんのブログ巡り~(*^_^*)


ってか??


え?なに?もうご存じの方もいらっしゃる?




   もしや仕事??そうさ、あ~仕事だよっっ!




   働かざる者、遊ぶべからず!!なのだよっっ!!




ったく・・・現実っていうのは何でこんなにも非情なんでございましょう(TT)


23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

今時の就職事情・・・

なんかいつになく(柄にもなく?)堅いタイトルですが・・・

最近本当に忙しくて、なかなかゆっくり逢える時間がない私たち。。。

結局たまにどちらかの家で慌ただしい一夜を過ごすデートばかりとなっております(;;)

そんななか、私の超多忙な日々を少しでも救ってくれるべき人材を、

このたび会社で募集してくれることになりました(^^;



22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

Hold me tight・・・

この前凹み記事を書いた日

寝る前のエーイチからの電話。。。

落ち込んでるのを悟られないよう、いつものようにとりとめのない話で笑い合って、

最後に 『おやすみまた明日』

って言って電話を切った。


次の朝のエーイチからのメール。。。

 『おはよう、くるみ^^ 昨日のくるみ・・・なんか気になるよ。何か言いたかったんだろ?
  くるみは滅多にシグナル発しないから何かちょっと「チガウ」と判りやすいよ^^v
  ムリしないで頑張るだよ



あ~どうして判るんだろ・・・。
別にいつもと変わらないつもりで話してたんだけどなぁ。。。
でも心配させちゃうといけないし、


 『ダイジョウブだよ^^またいつものように少し凹んでただけ。。。本当にダメなときは
  ちゃんと話すから・・・ごめんね(^^;』


そう返事した。
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

ありがとう・・・の気持ちだけ。。。

この前のめちゃ情けない超凹み記事に

温かいメッセージやメール、みなさんにたくさん頂いて

本当に嬉しかったです。。。


ホントありがとうございました<(_ _)>


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


おかげさまで・・・元気になれました(*^_^*)


皆さんのおかげです。


私は今日も元気です^^
23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
