2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

資格なし

私が家を出てから早や3ヶ月・・・。

その間、何度か子供たちには会っている。

家を出るときは、

きっと毎日淋しくて悲しくて・・・

子供に会いたくて、子供たちも私に会いたくて・・・

やっぱり元に戻ってしまうかな・・・。

最初はそう思っていた。
21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

彼の元へ…

彼の元へ

走る電車は

どうしていつも遅いのかな…

もっと早く

もっと急いで

一秒でも早く

一秒でも長く
21:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

山田太郎君からの手紙(メール)♪

この前の記事で書いてから

さぁ~エーイチは忘れずに本当に山田太郎君へ話ししてくれるのか???

そう思いながらも、私の方も会社の引っ越しやら何やらで

バタバタする日々を送っており、

はっきり言って半分忘れていました (^^;<コラコラ・・・


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

10:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

ベタな名前しか思いつかず。。。

朝の地震

こちらはそんなに揺れなかったけど

東北地方の方々は本当に恐かったでしょうね。。。

皆さんが、無事でいられる事を祈ります。。。

被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>





私はといえば・・・


地震が起きて、新幹線で帰省中の彼のことを思い出し

メールした。

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

おとなこども

会社のおじさんとケンカした。

「おじさん」っていっても

まだ50ちょい前・・・彼より少し上。。。

ケンカといっても、もちろん仕事の上での事だけど。。。

23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

好きなもの



     エーイチが私に笑いかけてくれるときの顔が好き・・・


     エーイチが私の名前を呼んでくれる時の声が好き・・・


     エーイチが私を抱きしめてくれるときの匂いが好き・・・

08:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

音楽♪


彼と私の共通の趣味のひとつに

 『音楽』

がある。

もちろん、そんなに自慢できるほどの趣味じゃないけど

やっぱりお互いに好きな音楽が同じっていうだけで

とっても嬉しい^^

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

名刺交換♪

 『くるみに俺の名刺渡したっけ?』


この間彼が家に来たとき、突然言った。


 『ううん?なんで?』
 
 『そか、じゃ、これあげる^^』


彼が急に名刺を差し出した。。。

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

19:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

恋しい病。。。やられたぁ~~~

今週はお互いに忙しくって

仕事中のメールはなかなかできなくて。。。

それでも寝る前に必ず電話してくれるエーイチです(*^_^*)

ノロケ?

はい、ノロケです(笑)

それでも読みたい方はどうぞ。

読みたくない方はスルーでお願いします(笑)

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

エーイチ♪

たったいま決まったばかりの

私の彼の 『仮名(かめい)<”かな”じゃないです!』

  エーイチ

エロそうでしょ??

じゃなかった・・・カッコよさげでしょ??



ここのお友達の美沙ちんが考えてくれました。


美沙ちん、ありがとぉぉぉぉo(*^▽^*)o
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



ということで今日から私の彼 『H』 は 『エーイチ』 ですので

皆さん今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



くれぐれも、


  『男変わったのか???』


などと勘違いしないでくださいね~(笑)


20:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

大好きなH?

今朝、自分のブログを見て、はたと気が付いたこと。。。


右上の方にある 『Our Aniversary』 のところ。。。


   『大好きな H との出逢いから・・・』


ん?

んんんん????
12:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

前向きお天気♪

昨日までの鬱陶しいお天気とは打って変わって

今日は朝から気持ちの良い晴天!!

こんな日は朝からお洗濯してお掃除して・・・

そして彼にmail・・・

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

16:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
