2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

謝謝・・・

最近は週一のペースで逢えている私たち♪

電話も帰省している日以外はかけてきてくれるし

なんだかつきあい始めのカップルみたいだわ~♪なんて(笑)


でもね・・・

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

11:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

おんなともだち

土曜日、久々に地元のママ友たちと夜会に出かけた。

ここのところ誰かしらが忙しかったり、体調を崩していたり・・・と
なかなか予定が合わなかったんだけど、ようやく意見が一致!!

もう月曜日から楽しみにしてました!!



19:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

シャンプー♪

彼がウチに来ていつも真っ先に入るのはお風呂

 『くるみ~ただいま^^来たよ~

 『おかえり~H^^ おつかれさま…』

…と言い終わらないウチにさっさとスーツを脱いで、あっという間にスッポンポン(笑)

 『着替え持ってくるね(^_^;)』

そういう私の後にくっついてきて、そのまま2階のお風呂へ直行(笑)

 『くるみも一緒に入ろ(^-^)』

屈託なく言う笑顔に私もつい…

 『ん…じゃ洗ってあげるね(//▽//)』





テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

19:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

神様。。。

忙しい日々が続いて

また以前のような頭痛が続いていた彼。。。

もしかして・・・また入院?

そんな不安が頭をよぎる。。。(過去記事『助けて・・・』


心配で心配で仕方ないんだけど、

私にできる事といえば

 『大丈夫?ムリしないでね。。。』

そんなメールを送ることくらい・・・(;;)

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

☆ラブラブエロ?電話☆

ここのところ

今まではメールオンリーだった彼がここ何日か電話をかけてきてくれるようになった。。。

今までの 『帰ってきたよ♪』 メールの代わりに

 『くるみ、まだ起きてる?』

ってメール。。。(*^_^*)

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

彼がウチに来た~その2~

鍵を開けて

彼を中に招き入れる。

何だか変な感じ。。。

いつもは私が招き入れられる方だから

 『今日は逆だね(^^;』

ってちょっとふたりとも照れ笑い。。。

テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
