2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

逢いたい病

またまた仕事上でトラブルに振り回されっぱなしの彼。。。
しばらく平穏だったから、ゆっくり逢えない時間が増えちゃうのは
とってもツライ~
00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

ママとしての私

普段はあまりここには書かないけど…
私には可愛いふたりの分身がいます
19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

ありがとね・・・(*^_^*)

昨日から仕事でバッタバタの私
いつもなら彼からのメールもすぐに返信。
なのに今週は返事もできないくらいにいっぱいいっぱい

23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

お年玉

彼の部屋に入って
すぐにでも~っていう勢いっだったけど(笑)
とりあえずまずは『歯磨き』(^^;
だって歯に青のりついてたら恥ずかしぃ~(爆)
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

今年最初の

デート
『逢いたいよ~』って前の日にメールしたら
『くるみの大丈夫な日全部教えて』って…
08:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

心配させてごめんね。。。

帰省中の彼に逢えなくて
少し寂しくなったときに
私はたまに『ひとりごと』メールをする。。。

テーマ : 秘密の恋愛 ジャンル : 恋愛

21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

wasuretenaiyo・・・

三が日の間、ずっと「酔っぱっぴー」だった彼から
スルーされてた私のラブラブメール。。。
素面(シラフ)に戻って急に慌てたのか・・・
昨日は『こっそりメール』が5回も来た(爆)
<ちっとも『こっそり』じゃないじゃん!!(笑)

テーマ : 秘密の恋愛 ジャンル : 恋愛

11:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

三が日も終わりです

年が明けたと思ったら
もう三が日も終わり・・・
明日からまた通常の日々が始まる。。。

テーマ : 秘密の恋愛 ジャンル : 恋愛

23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

今年最後のデート(2)

大好きな彼の腕に抱かれたまま
深い眠りに落ちた私。。。
窓の外からかすかに聞こえる車の音に目を覚ました。

テーマ : 秘密の恋愛 ジャンル : 恋愛

20:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

今年最後のデート(1)

この記事は
引っ越す前の場所↓にあります。
よろしければご覧下さい

http://www.mypress.jp/v2_writers/karubi/story/?story_id=1691707

テーマ : 秘密の恋愛 ジャンル : 恋愛

19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

明けましておめでとうございます&よろしくです

今日からここに引っ越してきました。
くるみと言います。

初めての方には、『はじめまして^^』
以前からのお友達の方には、『これからもよろしくね^^』

日々感じたこと、好きな物のこと、そして大好きな彼のこと・・・
いろんなこと書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

テーマ : 不倫 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

19:00  |  はじめまして  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
