2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

ちょっと中休み~私からのプロポーズ~

エーイチに一度だけ私から送ったプロポーズの言葉がある。。。




 10年先も20年先も、生涯ずっと忘れない。あなたの溢れるほどの愛情を…。

 エーイチ…あなたが生涯私のそばに居てくれるのなら、私はあなたを幸せにする自信があります。

 だから、私はずっと待ってるから…いつの日か私も幸せにしてください。







こんな風に、常に自信をもって言える、そんな自分になりたいと


私はいつも思っていたんだろうな。。。


ずっと一緒にいてくれるなら・・・あなたが私のそばを離れなければ・・・


そう思っていたんだろうな。。。


今考えると、かなり自分勝手(笑)


でもこれ、今は心から自信がある。


奢りかもしれないけど、この6年近く、本当にいろいろあって、


二人で乗り越えてきたからこそ言えることだと。。。





テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:40  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

私を救ってくれたもの

私の仲の良いママ友で、エーイチのことを話していた友達が二人だけいた。


SちゃんとRちゃん。


二人とも私のことをまるで自分のように考えて一緒に悩んでくれていた。


Sちゃんには、何度かエーイチ本人を会わせたことがあった。


後で聞いた話だが、エーイチもSちゃんにはたまにメールをしていたらしい。


そしてそれは、しばらく連絡しないと決めたその日もあったそうだ。



 「くるみのこと、頼みます。

  もし何かの事故や病気になったら・・・そのときはすぐに連絡ください。」



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

23:14  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

私たちに必要な時間

福岡から帰ってきて、何日か経った。


相変わらずエーイチの心は、深く暗い闇の中だった。。。


私に対する怒りと不信感でいっぱいだった。


一緒にいるときには感じないこれらの感情も、いったん離れてしまうと


またすぐに元に戻ってしまう。。。


こんなことの繰り返しの日々・・・


エーイチと同じで、私自身の心も体も、もう疲れ果てていたのだった。。。


テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

前進への一歩・・・

先生の説明は、まず私に対しての確認からはじまった。



『いいですか?あなたにとってはかなり辛いことを言うかもしれません。

それでも構いませんか?』


先生にそう言われた途端、やっぱりか・・・と思ったが


『はい、構いません。すべてはっきり分かったことを教えてください。』


私はそう言って、隣で俯いているエーイチの膝の上にそっと手を乗せた。



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

12:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

一年経って・・・

昨年からいろいろあって長い間お休みしていましたが、


ようやく再開しようと思う気持ちになりました。


今更なんだよ~とお思いになる方もいるかとは思いますが、


こんなブログでよかったら、暇つぶしにでもまた覗きに来てくださいね。



と言いながらも、さて、どこまで書いたのやら・・・


正直あんまり覚えていません(笑)


けれどどうにか思い出しながら書こうと思います。


よろしくお付き合いくださいませ。



テーマ : 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
